スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 FX専用マリンカレンダー
2010年12月28日 (火) | 編集 |
こんばんは

ヒロセ通商から来年のカレンダーが届きました。
マサしのが思ってたよりかなり大きかったです

トム&カレンダー

トムくんもかなり大きいので大きさがイマイチ伝わりませんね
モデルのトムくんありがとぉ~


このカレンダーは主要国の経済指標発表予定・世界14ヵ国の祝祭日・チャート・月の満ち欠け・六曜はもちろんクイック入金対応銀行のメンテナンス日程まで掲載したカレンダーです。
FXトレーダーには必需品ですね

2011年版FX専用マリンカレンダープレゼント!」は来年の1月3日AM8:59までの応募ですからまだ間に合います
5万通貨取引するだけですから是非Getしてくださいね



あと11月のキャンペーン「LION餃子プレゼントキャンペーン!」と「9並びGETだ!LIONチャーハンキャンペーン!」の餃子とチャーハンもGetしましたぁ~

餃子&チャーハン
餃子&チャーハン。

旦那と一緒にいただきましたがすっごく美味しかったです


今月のキャンペーン「特製おせちと特製カレーのトクトクLIONフェス!」は応募済みです
さすがにおせちを貰えるほど取引してませんが

届いたらまたご報告しますね





キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
実は私も、、、。
嬉しくなってしまうコメントありがとうございました。私もトム君登場から、兄弟の別れ、そしてその後とすでに読ませていただいてました。ホントに子猫は魔物ですよね。人生、変わってしまいました。
それにしても懐かしい「王将」。北海道にも是非、進出してもらいたいもんです!!「御座候」はもう来てるんですけどね。
2010/12/28(Tue) 21:36 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
Re: 実は私も、、、。 猫空さん
ご訪問ありがとうございますe-257

かなり長文なので読むの大変でしたでしょうね(^^;
あ~、トムくんのちっちゃいころを思い出します。
ボサボサでぶちゃいくな猫でした(笑)
それでも性格だけは人一倍かわいくて・・・e-446
成長とともに毛並みもよくなりクリクリのお目目で顔もかわいらしくなりうちの子一番e-284e-420
と思ってましたがmaoちゃんには完敗です☆
でもマサしのにとってトムくんは子供のように愛らしい猫ちゃんですe-51


コメントありがとうございましたe-466


2010/12/29(Wed) 04:10 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

