スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 トムくんと車
2010年12月29日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日とゆぅかもう昨日ですね
とっても忙しい1日でした。


トムくんに起こされちゃ寝、起こされちゃ寝をしながら結局昼過ぎまで寝てたのですが全く寝た気がしないマサしのです
しかも寝たのが朝方だし。

今年最後のヨガレッスンに行った後、トムくんと姉の猫2匹連れて動物病院へ
トムくんやっぱり虫の卵っぽいのが見つかりました。
虫退治のお薬飲んでご飯を下痢する前の物に変えて様子を見ましょうとのこと。

姉の猫ちゃんの検査に時間がかかり終わったのが夜8時過ぎ。
帰りにコーナンに寄りを購入。

来年4月で今のを廃車にする予定なのでこれから少しづつ生活に慣れていく為の練習をします。

ダイエットもできるかな??


最近、トムくんとに乗る時はの中でトムくんを放し飼いしてます。
最初うろうろ落ち着きなく探検してましたが最近は慣れてきたのかマサしののおひざの上でちょこんと大人しく座ってます。

を廃車にしてしまったらこおゆぅこともなくなるんだなぁ~と・・・
ちょっと淋しいです





トムくん
旦那とじゃれあうトムくん。










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
トム君可愛い~(^^)
いい子ちゃんだねえ~でも…寝不足大変ですね…

昨日やっと仕事が一段落したので、今朝は数日ぶりにチャート見て「ココ!」ってとこでエントリーしたんですが…あえなく逆行して5pipsロスカット…
相変らずエントリー精度が低いです…(TT)
良さげなパターンだったんですけど…なんか見落としるんだと思います。

パチは資金にちょっとだけ余裕が出来たので4パチ解禁!
甘ギンパワーバージョンで連勝!
って…5000円ぽっちですが…マサしのさんと一桁以上違いますね…(^^;)

今日も応援ポチッ!
2010/12/29(Wed) 13:13 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

いつもトムくんを可愛がってくださりありがとうございますe-454
寝不足はつらいですが起こし方がかわぃぃのでついつい許してしまいます(笑)

お仕事お疲れ様ですe-454
よっぽど根拠のないエントリーをしない限りは確率の問題ですからプラスになる時もあればマイナスになる時もありますよ。

いや~
負けるときも一桁違いで負けるのでなんとも言えませんe-330
FX同様ハイリスク・ハイリターンなんです。


いつも応援ポチありがとうございますe-466


2010/12/30(Thu) 03:33 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
疲れは取れましたか!?
しめじは、風邪をひいてしまったのですが、早めに薬を飲んだので、ひどくならずに復活です(^-^)b
トムくん、また病院通いですね!
でも、駆虫すれば大丈夫だから、がんばってくださいね!うるめも、みるくも、野良ちゃんだったから、お腹に虫いましたよ~
今年は、マサしのさんと出会えて嬉しかったです!
明日は応援だけかもなので、どうぞ良いお年を
\(^o^)/
2010/12/30(Thu) 17:18 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
コメントありがとうございますe-257

風邪大丈夫ですか??
年末年始はかなり天候が崩れるようなので体調管理に気をつけてくださいね。
マサしのは旦那の仕事の関係でいつも不規則な生活をしてるので慣れてます(^^;

最近よくトムくんと美琴ちゃんを遊ばせてるのでトムくん→美琴ちゃん→トムくん→美琴ちゃんと順番にうつっていたちごっこしてますe-351
この虫連鎖をどっかで止めなければe-442

マサしのもしめじさんと出会えて良い年になりましたe-446
来年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


いつも応援ポチありがとうございますe-466


2010/12/31(Fri) 04:53 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

