スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年最後のトレード ~今年はプラス収益(^^)v~
2010年12月31日 (金) | 編集 |
こんばんは

もう年の瀬が迫ってきてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか
マサしのは連休に入った旦那とトムくんとまったり過ごしてます


さて、ここ最近のFX結果です。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 12.23~28

豪ドル円のショートを持って年を越したくないのでちゃっちゃと損切りしたら年末にかけてじわじわと下がってきてるし(-"-;)

あとはヒロセ通商のキャンペーン(60万通貨)に応募する為ちょこちょこスキャルしてました。


キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



最後に海外の輸出勢の売りでやられ大きな痛手を

FX結果-70.0pips トータル-6,697円


最後の最後でマイナス食らってしまいました
でもトータルでなんとか今月もプラスなので良しとします


そうそう、年末なので今年のFX収益はトータルで30万オーバーのプラスです
一攫千金を狙ってる方にとってはびびたるお金かもしれませんが専業主婦のマサしのにとっては大金です
トムくんのおやつ(1個100円)が3000個も買えてしまうんですよぉ~
トムくんウハウハです(笑)

プラスの要因はヒロセ通商に口座を変えてキャンペーン狙いのスキャルをしてたのが大きかったと思います。
マサしのにとってヒロセ通商はまさに増える口座だったわけですね

キャンペーンの為にマイナスにはしたくなかったので±0で利確。
あわ良ければ数pipsのプラス決済。
これが積もり積もってプラスになったものと思われます。
塵も積もればなんとやらです

昔は利を伸ばそうと思って逆にマイナス食らってましたからね~
やっぱり欲張らずですね
ドーンと100pips以上取れた時はたまたまと思いボーナスのつもりで。

これが勝てる秘訣ですかね?
数pipsでもLot数を増やせば大きな利益になりまし。
今は勝ち癖つける為1~3Lotで練習中です。

でも今年はもうトレードしないかも・・・
年末の輸出勢のドル売りでマサしのの得意な下げ下げ相場ですがもう手を出す気はありません。
年明けは窓閉めトレードを皮切りに少しずつ開始すると思います。

EAは年末年始も稼動させるつもりです。
今週のEA結果は年明けにでも・・・



でゎでゎ、
みなさん良いお年を・・・










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いよいよ年末ですねえ!

実は家内の誕生日が今日なんですよ!
子供の頃は大晦日の忙しさでよく忘れられていたそうです(^^;)
可哀相ですね…
一緒になってからは、毎年忘れずプレゼントを渡す様にしてます~(^^)

FX…お見事です。
年間30万円の利益は今の自分には夢の様な話しです!
来年は自分のやり方を是非確立したいと考えています。

今年は一時体を壊してしまい、自宅療養をしていましたが、マサしのさんのブログをいつも楽しく拝見させて頂きました!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは一年間どうもお疲れ様でした。

どうぞ良いお年をお迎え下さい!
2010/12/31(Fri) 13:24 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
ご訪問ありがとうございますe-257

あら、奥様誕生日なんですねe-454
おめでとうございますe-313e-420

薄利ですがコツコツと貯めてけばいつの間にやらですねe-284
大きく狙うのも良いのですが同じ口座だとマイナスになった時耐えられないのでスキャル用とスイング用に口座を分けた方がいいかな~と思うこの頃です。
来年の抱負にします(笑)

今はお体大丈夫ですかe-3
あまり無理をなさらずに・・・

Tomさんのような読者にめぐり合えてマサしのは幸せですe-420
また来年もよろしくお願いしますe-342


コメントありがとうございましたe-466


2010/12/31(Fri) 15:18 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

