スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 超ラッキー♪
2010年05月29日 (土) | 編集 |
こんにちは
昨日は夜遊びしてブログの更新をしてないマサしのですm(_ _)mペコリ

マサしの昨日はお昼からエステに行きました。
セルライトが気になるこの頃なのでダーモでゴリゴリ吸引マッサージしてもらいました。
掃除機みたいに吸い取られながらマッサージするのですがセルライトがひどい部分は痛くて悲鳴を上げてしまいます
その後はアロマオイルマッサージで極楽の世界に落ちて行きました
ちなみにお値段、体験価格で3,150円。
家計にやさしくて助かります
はい、ケチケチなマサしのです。

エステの後はお約束でラッキーへLet's go
マルハンで惨敗だったバァーンダマシイを打ちました。
端台がちょうど小当たりした後25回転目でまだチャンスゾーン。
もしかしたら前の人が2Rランプに気づかずにやめたかも・・・
これはマサしのに打てと言わんばかり(^m^)ププッ
いそいそとその台に座り打ち始めたらな、なんと
3回転で大当たり。
500円で小当たり入れて17連荘しちゃいました

結果 +62,930円

ほんと超ラッキーな日でした
こないだの雪辱のリベンジができ満足
こぉゆぅことがあるのでパチンコはやめられないのです


夜はマサしの、お友達とクラブに行く為、夜の街へと出かけていきました。


FXは高いところで売ろうと思い指値を入れておきました。
が、それ以上に伸びたみたいですね
でもストップにもリミットにも届かずで月曜日の朝の窓閉めトレードの為、夜遊びから帰ってきてから決済しました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.28 米ドル円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 5.28 豪ドル円


結果15.8pips トータル+1,469円





取り合えずパチンコもFXもプラスに終われてよかった日でした









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
マサしのさん、こんばんは♪

パチンコで・・・+62,930円!!!
今度、パチンコの必勝法、教えてください。
FXより楽しかったりして・・・ハハハ♪

ヒロセさん、私も使ってます。
毎月食べ物ゲットするのが、楽しみだったりします。

ぽち
2010/05/29(Sat) 23:43 | URL  | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
ネコピカさん
コメントありがとうございますe-257

マサしの、パチンコは運とタイミングだけで打ってますe-330
パチンコ台のデーターとゆぅものがあるんですが見てもさっぱりわからないので見ません(^^;
でもFXと同じぐらい楽しいですよe-343
初めてパチンコする人はビギナーズラックとかあるんでネコピカさんも大勝ちするかもしれませんねe-454

ヒロセさんはネコピカさんのブログを見て気になってたんです。
毎回美味しそうな物をGetされてるんで(笑)
マサしの、主婦ですからキャンペーンって言葉に弱いんですe-349(爆)


応援ポチありがとうございますe-466


2010/05/30(Sun) 02:51 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

