スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 FXエントリーEA稼動
2011年01月07日 (金) | 編集 |
こんばんは

最近たまごが高~い
と思う今日この頃のマサしのです。

今まで安かった業務用スーパーもたまごMサイズ160円→198円に値上げ
母親に「あそこの薬局のたまごが安いよ~」と教えてもらい早速行ってみたらLサイズがなんと158円
農協のたまごを仕入れてるみたいでお米も安かったです
これからここの薬局もチェックしなければ



タイトルとかなり脱線してしまいましたが、、、
今マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」及び「武士道FX」と「どすこいFX」の他にFXエントリーからいただいたEAを去年末12月29日から稼動させてみました

FXDDの円建て口座。
レバレッジ400倍。
プレミアムプランで10万円スタート。
Lot数は資金が10分の1なのでLot数も推奨の10分の1で0.1Lot。


FXDD
FXDD 12.29

そしたらいきなりマイナススタート
やっぱり年末年始は稼動させるんじゃなかったと少し後悔
でも検証も兼ねて相場が動いてる間は稼動させつけっぱの状態。
けれども待てど暮らせど一向にエントリーする気配がない。

なぜ
EAの設定間違えたか
手動で設定したからなぁ・・・
と自問自答しながらも年始相場も様子見してましたがやはりエントリーしない。
なぜ

EAに一抹の不安を抱きながら何気にFXエントリーの公式ブログを覗いてみたら、
第3弾「クリスマスプレゼントEA」に関してのお知らせです。」と題打って下記の事が書かれてました。

流動性の低下の為12月30日よりアカウントを全て停止させて頂きますとのご連絡をHUAU様より頂きましたのでお知らせ致します。
開始時期に関しましては1月7日前後を予定しているようです。
期日が確定した際にはこちらに記載させて頂きますのでご確認お願い致します。
2010-12-31 02:36


そりゃ動かんわ

本日1月6日のFXエントリーLIVE講座はEAの特別講座でしたがそこでも質問であがってました。
みんなマサしのと同じ思いしてたんだぁと少し安心。
でも稼動停止されてたことみんな知らなかったんだ
マサしのはちゃっかり知ってましたが

それにしてもEAについて知らない人ばかりなんだと改めて思いました。
マサしのは「横綱FX」を購入する際、無茶苦茶調べまくったのである程度知ってましたが。

ポートフォリオって何?
EAを稼動する時の電源はどぅするの?
スリープは?
手動決済はできるの?
ストップとリミットの変更は可能?
海外口座の入出金方法は?
などなど疑問が次から次へと湧いてくるのでで調べたり販売元やFX会社に問い合わせて自力で調べました

もっと早くこのようなLIVE口座がやってれば楽だったのに~
またEAについての特別口座をやって欲しいものです。


どのプランが一番良いのかの問いに対してプレミアムプランが一番安定してるとの事でしたが第3弾EAの成績を見る限りではどのプランもさほど変わりはないかなぁ・・・と。

Lot数の調整をすればいいだけなのでプレミアムプランのままでもいいけど資金面から見るとチャレンジプランかライトプランが妥当なのかも。
途中からのコース変更も可能(しかも期限なし)なのでもしかしたらライトプランに変更するかもです。
4つのプランの中で一番成績いいし


EAが稼動したらまた報告しま~す





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
出勤途中ですが、めっちゃ寒いですねえ…
{{(>_<)}}

EA色々と興味は有ります!
時期が来たらやろうっと(^O^)

ご自分で調べまくったものは絶対に忘れませんね。
マサしのさんのやる気を見習って…

今日も応援ポチッ!
2011/01/07(Fri) 06:27 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おはようございます Tomさん
Tomさんe-2
朝は底冷えしますよねi-4
風邪ひかないようにしてくださいね。

そのうち成績のいいEAひとつに絞りたいと思ってますがまだ始めたばかりなので様子見てます。
またその都度ブログで報告しますので参考にしてくださいe-454


応援ポチありがとうございますe-466


2011/01/09(Sun) 07:04 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
ライトプラン!!
私もライブ口座、参加してましたー(^^)
年末年始など大型連休などは稼動しない
方がいいみたいですね(ーー;)

私は資金も少ないのでライトプラン
にしました。今、気になるのは
月の電気代ですね(^^;;

応援ぽちp(^_^)q
2011/01/10(Mon) 16:17 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: ライトプラン!! じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさんe-2
LIVE講座はその場で回答が出て自分の不安に思ってたことや疑問に思うことがすぐ解消されるのがいいですねe-284

最初マサしのもどのプランにしようか迷いメールで質問したらプレミアムプランが一番安定してるとの事なのでプレミアムにしましたが成績を見る限りではどのプランも似たり寄ったりの結果が出てるので資金に見合ったプランが一番安心と思い先日プランの変更願いを申し出ました。
明日の11日から再稼動されるみたいなので楽しみですe-343


応援ポチありがとうございますe-466


2011/01/10(Mon) 23:28 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

