--年--月--日 (--) | 編集 |
 EA(自動売買システム)結果報告
2011年01月19日 (水) | 編集 |
こんにちは

風邪でダウン中のマサしのですm(_ _)mペコリ
しめじさんに「風邪引かないようにね」とコメントいただく前にもう風邪引いちゃってました

先日の大雪の日にダンスの練習で汗をかき、寝る時に寒いからと厚着をして寝汗をかきと寒いのに汗かきまくり。
その汗が冷えたのが風邪の原因かと・・・

もう引いてしまったものはしかたない。
早く治りますよぉに(>人<)と祈りながら暖かくして寝るのみです



さて、遅ればせながら今マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」及び「武士道FX」と「どすこいFX」、「FXエントリーEA」の結果報告です
「どすこいFX」のおまけで付いてくる「うっちゃりFX」も稼動させてみました。



まずは「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」から、、、

4XP 
4XP 12.27~30
4XP 12.30~1.5
4XP 1.5~10
4XP 1.10~1.13
4XP 1.13~14


エントリー回数が沢山ありすぎてどれがどれだかわからなくなってます。
ってゆぅか調べるのがめんどい

Lot数がそれぞれ違うのでそれで確認してください。
Lot数は以下のとぉりです。

「横綱FX」
EURGBP 0.18Lot
GBPCHF 0.18Lot
EURUSD 0.03Lot
USDCHF 0.15Lot
USDJPY 0.06Lot
AUDCAD 0.09Lot
CHFJPY 0.03Lot
EURJPY 0.03Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.17Lot

「どすこいFX」
EURCHF 0.14Lot
GBPCHF 0.08Lot
EURGBP 0.05Lot
USDCHF 0.14Lot
EURJPY 0.02Lot
USDJPY 0.02Lot
GBPUSD 0.01Lot
GBPJPY 0.01Lot

「うっちゃりFX」
EURUSD 0.03Lot


やっぱ年末年始は動かすもんじゃないですね。
一時期1500ドルあったのが原資1000ドル割り込みました
FXエントリーEA特別LIVE講座でも言ってましたが、年末年始やお盆休みなど市場参加者が極端に少なくなり流動性が激しくなる可能性がある時期は稼動させない方がいいみたいです

お正月が過ぎ通常市場に戻ったらコンスタンスに稼いでくれてます。
11月から始めたので最低6ヶ月、5月まで様子見ようと思います。

あ、そうそう
「どすこいFX」値上がりしたみたいです。
1,000円→2,980円に。

微妙な値上げですね



続いて「FXエントリーEA」です。

FXDD
FXDD 1.11~13
FXDD 1.14


こちらもまだマイナス状態です
始めた時期が悪かったのかなかなか稼いでくれません。

あ、あとプレミアムプランからライトプランに変更しました。
資金が増えたら今度はスタンダードプランに変更したいと思います。




でゎでゎ、
また週末にでも結果報告しますね







FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
お大事に☆
大丈夫ですか?私も先週から風邪気味
ですが、黒酢のおかげかひどくは
ならずしのいでいますが、一日も
早く元気になりたいです(T ^ T)

EAの結果ありがたいです!!
連休中などは避け、わがやも
頑張って貰いたいのですが、
まだ入金で時間がかかってて
できず( ̄▽ ̄)今月末には
できるかと、、笑

あと、ヒロセなんですが、
エントリー中、指標時などに
突然、スプレッドが開いたり
しませんか??先日からスプレッドに
やられてばかりでイライラ、、(T ^ T)

マサしのさんもこんな事
ありますか??

応援ぽちp(^_^)q
2011/01/19(Wed) 17:55 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: お大事に☆ じゅんじゅんさん
ありがとうございますe-257
じゅんじゅんさんは大丈夫ですかe-3
黒酢効きますかe-3
マサしのは主にのどが痛いのでのど飴ばかり舐めてます。
お互い早く良くなるといいですねe-454

なんかFXDDが2月から円建て口座へクレジット入金が可能になるそうですよe-284
ドル建て口座はすでに対応済みらいしです。
クレジット入金の場合、今のレートで入金されるわけではないので各クレジット会社に問い合わせた方がいいと思います。
マサしのの時は80円台でしたが請求明細書は82円台でした。
大きい金額だとかなり大きな出費になりますがマサしのは1000ドルでしたので2,000円ほどの手数料で済みましたe-319
銀行から入金するより安く済んだし手間隙かけずにすんだのでかなりお得でしたe-454

指標時は瞬間的ですがかなりスプレッド開きますね。
10pipsとか。
でもほんと一瞬ですし、しばらくしたら収まるのでそれほど気にしてませんe-257


コメント&応援ポチありがとうございますe-466


2011/01/21(Fri) 05:17 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
おはようございます
毎日寒いですねえ…

お風邪の具合は如何でしょうか…?
辛いですよね。

確かにEAって…始めるタイミングが重要って言いますね。
続報を楽しみにしてます~

早く良くなられる事を願って、今日も応援ポチッ!
2011/01/21(Fri) 06:26 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おはようございます Tomさん
お気遣いありがとうございますe-257
インフル流行ってるみたいなのでTomさんも気をつけてくださいね。

相場の癖もあるのでしょうね。
良い悪いは半年以上使ってみないとわからないので気長に様子見しますe-454


コメント&応援ポチありがとうございましたe-466


2011/01/21(Fri) 15:54 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

