--年--月--日 (--) | 編集 |
 恐ろしい出来事
2011年01月23日 (日) | 編集 |
こんばんは

またまたトムくんやらかしてくれました


先日の晴れた日の事でした。
マサしの宅の洗濯物は基本部屋干しです

でもこの日は洗濯物が多過ぎってこともあり、マサしのの気まぐれで2階のベランダに干すことに。
トムくんもマサしのについてベランダへ

以前トムくんをベランダで遊ばせてたことがあるんですが、その時に「ここは高い所だよ~」と抱っこしてベランダから覗かせたら怖がってました(^^;
なのでここに登ったら危険だと認識したはず。
さすがにそこまでバカじゃないからベランダの手すりには登らないだろうと放置して遊ばせてました。

で、マサしのが洗濯物を干してた時、そこで恐ろしいことが起こったのです

ト、トムくんがベランダの手すりにヒエ~

写真どころじゃありません
トムくん、落ちる、落ちる~

マサしの、必死です
洗濯物を放り出しトムくんを抱きかかえました。

トムくんを手すりから降ろしたら今度は反対方向のベランダの手すりにピョ~ン
もうマサしの生きた心地がしませんヤメテ~

また必死に抱きかかえ部屋の中に放り込み網戸を閉めました。





改めて写真を撮ってみたのですが、この高さの手すりに飛び乗り、
ベランダ1
ピョン、ピョン、ピョンと



しかもココにですよ
ベランダ2





地上から見たらココです
マサしの宅
ココに飛び移ったんです

本当マサしの生きた心地がしませんでしたトホホ



落ちてケガしてからじゃ遅いのです。
ただでさえテーブルに飛び移るとき落ちるくせに。
本当、にぶちんな猫なんだから。

もうトムくんベランダ禁止ですプンプン





当の本人はご満悦~
トムくん










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
何事もなくてよかったですよね!時に彼らは運動神経がよいのか、悪いのか分からない事がありますよね。ウチのもガス台に登って、しっぽから煙で照るのに気がついて無い事がありました。ホラー映画よりぞっとしますね。謎の爪研ぎの記事、楽しみにしてますよ~。
2011/01/23(Sun) 10:21 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
こんにちは~
トム君、危なかったねえ、ヨチヨチ(∋∈)
何事もなくて良かったですね。

トム君!気をつけるんだよー!

トム君の無事にホッとして今日も応援ポチッ!
2011/01/23(Sun) 12:51 | URL  | Tom #-[ 編集]
ひゃ~!記事読みながらドキドキしちゃった(゜o゜)
でも、何事もなくてよかったです(〃´o`)=3
うちはね~、うるめが若い時、トムくんと同じ状況で、落ちました…( ・ノェ・)
幸いベランダの下が花壇で花がいっぱい咲いていてフカフカだったので、何事もなかったですが…
うるめとトムくんのやんちゃ度合い、似てるかも~

それにしても、マサしのさんち素敵なおうち!
(人゚∀゚ )♡
2011/01/24(Mon) 15:28 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
おーーっ!!
ヒヤヒヤもんですね( ̄▽ ̄)
トム様、やってくれますね~Σ(゜д゜lll)

何事もなくてょかったです(^^;;
たまにヒヤってする事ありますょね。

それと、遅くなりましたがEA情報
知りませんでした(ーー;)いつもありがとう
ございます!!

応援ぽちp(^_^)q
2011/01/24(Mon) 15:51 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
猫空さん
しっぽに火i-198e-451
それも恐ろしいですねe-350

トムくん、にぶちんのくせにジャンプ力だけはあるんですよ。
本当、運動神経良いのか悪いのかわかりませんねe-351

あまり期待しないでくださいね。
本当、たいした物じゃないいんで・・・e-263
気長にお待ちくださいe-446


コメントありがとうございましたe-466


2011/01/25(Tue) 22:31 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: こんにちは~ Tomさん
ベランダに干そうと考えた時、ちょっと嫌な予感がしたんです。
なので少し気をつけてたので大事には至りませんでした。

マサしのの友達曰く、
猫に何を言っても無駄だから人間が注意しなきゃいけない。
今回の件でひしひしと身にしみましたe-441


コメント&応援ポチありがとうございますe-466

2011/01/25(Tue) 22:36 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
うるめくんは落ちたんですかぁi-198e-451
血の気が引きますねe-447
マサしの宅のベランダの下はコンクリなので想像しただけでも恐ろしいですe-350
お互い無事で何よりでしたe-446

マサしの宅は4年ほど前に建売住宅を購入したんですよ。
マサしののしめじさん宅のイメージはジブリに出てくるような素敵なお家を想像してますe-112e-420


コメントありがとうございましたe-466


2011/01/25(Tue) 22:46 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: おーーっ!! じゅんじゅんさん
なんとなく嫌な予感があったのでトムくんのことを気にしながら見てたのが幸いしました。
好奇心が旺盛過ぎて困りもんですe-444
トムくんを育てて思ったことは人間の赤ちゃんとそう変わりないかと・・・e-351

たまにFXエントリーのブログにEA情報が載ってることがあるのでチェックしとくといいですよe-348


コメント&応援ポチありがとうございますe-466


2011/01/25(Tue) 22:52 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

