--年--月--日 (--) | 編集 |
 お前はスカンクか!
2011年02月14日 (月) | 編集 |
こんばんは

最近トムくんの話題が少ないので・・・
今回はちょっと前のトムくんのお話です


トムくんはオナラをこきます。
しかも無茶苦茶臭いオナラです。

お腹に虫が居てが緩いせいもあったのでしょう。


トムくぅ~ん
トムオナラ
とかわぃぃトムくんに抱きついたとたんすかしっぺをされるのです。



くっさぁ~
お前はスカンクか
と言いたくなるほど臭いオナラです。

みなさんにこの臭いをお届けできないのがとても残念です


でも最近はお腹の調子がいいようなのでオナラの回数が少なくなりました。

が緩くなった時期にちょうど餌の種類を変えたのですが、虫退治の薬を飲んでもまだ少し緩かったので前の餌に変えたらピタリと治りました
それと同時にオナラの回数が減ったのです。


トムくんのオナラはトムくんのお腹の調子のバロメーターにもなるので気をつけてあげたいと思います







オナラをしてもくましゃんに夢中のトムくん
トム1




そんなに臭かったぁ
トム2

はい、
もう鼻がひん曲がるほど





ごめんね
トム3

うんもぉ~
かわぃぃから許すモエ~










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
プッっと!!
横も犬も一緒なんですねぃ( ̄▽ ̄)笑
ウチもプスっと音もなくやられる事が
多々あってました(^^)笑

かわぃートムくん(o^^o)
動物ってほんとすべてが
かわぃーですょねぇ(^○^)

うちも来月からまた、一緒に
暮らせるので楽しみです(^^;;

応援ポチ(^O^☆♪
2011/02/14(Mon) 16:33 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
すみません(T ^ T)
猫が横浜になってました!(◎_◎;)
すみません(T ^ T)
2011/02/14(Mon) 16:34 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: プッっと!! じゅんじゅんさん
わんちゃんもオナラするんですねe-454
動物は本当癒されますe-415

じゅんじゅんさんは来月地元に戻られるんですか?
なんか淋しいですねv-409
同じ愛知県で親近感が湧いていたのですが・・・
でもネットで繋がってますのでこれからもヨロシクお願いしますe-446


コメント&応援ポチありがとうございますe-466


2011/02/14(Mon) 22:17 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
大きな声では言えませんが、
おこたの中でおならをすると(飼い主=わたし)、
ウチの猫が「助けれくれ~」って
感じで泣きながら出てきます。
とてもおもしろいです。
2011/02/15(Tue) 22:19 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
あ!!猫空さんのコメント読んでしまった(^◇^)

うちは、たくさん猫さんと暮らしてきましたが、オナラ経験ないです(゜_゜)
お腹の中の悪玉菌が増えてるのかしら??
お腹の善玉菌を増やすヨーグルトのサプリ、ペットショップで買ってあげてたことありますよ。
2011/02/15(Tue) 23:05 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
猫空さん
クククククッ(^m^)
かなり強烈だったんですね。
さすがに大好きな空猫さんでもmaoちゃん耐え切れなかったんですね(笑)


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/17(Thu) 01:15 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
そぉなんですかぁe-451
獣医さんに聞いたら「猫もオナラしますよ~」って言ってました。
しめじさんが気づかないだけかニャン'Sがお腹の調子が良く臭くないだけかもしれませんねe-284

猫ちゃん用のサプリがあるんですね~
マサしのが行くペットショップはワンちゃん用品が多く猫ちゃんサプリは見たことないです。
今度探してみま~す(^^)


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/17(Thu) 01:21 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

