スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クラブで夜遊び
2010年05月30日 (日) | 編集 |
こんばんは

昨晩も夜遊びしてたマサしのです。
特にFXネタもパチンコネタもないのでマサしのの夜遊びネタをご堪能ください

先日、友人がクラブで結婚式の2次会をした際にお店側から次回入場無料のタダ券をいただきました。
期限が5月29日までだったのでもったいないと思い友達を誘って行ってきました

ちなみにここのクラブで旦那と初めて出会いました
マサしの夫妻の2次会もここでやったのでかなり思い出の場所です

昼間はパチンコにも行かず旦那と一緒にゴロゴロで過ごし、19時ぐらいから出かける準備をいそいそとしはじめ21時半に友達Mちゃんとクラブの前で待ち合わせ。
もうこの時点で入場待ちのお客さんの列ができてました。
今日はなんかイベントでもあるの
と思いましたが特に何もなく通常営業。
店内に入ると席もほとんど埋まっておりホールにはもう10~15人ぐらい踊ってました。

マサしのが通ってた頃とはえらい違いです
マサしのが通ってた頃は10時からお客さんが増えだすといった感じでした。
今はこんな時間からこんなに人入ってるんだぁ~
だいぶ変わったなぁ~
としみじみ思ってしまいました。

ここのクラブ、2~3年前にリニューアルオープンしたのですがその時、一時的にお客が少なくなったらしいのです。
実際、友達が遊びに行った時も22時になっても23時になっても他のお客さんが来ずもう途中で帰ったと言ってました。
でも最近はお客さんが増えて来たと噂で聞いてたのですが本当かどうか不安で・・・
遊びに行ったはいいけどお客さん少なすぎてつまんなかったらどうしようと思ってたりなんかしてたのですがそんな心配しなくても良かったみたいです
あの噂は本当だったんだなと実感しました。

人がどんどん増えてきて踊るにもスペースがなくて踊れなく、で行ったのでソフトドリンクとで過ごしてました。
まぁ、もともと踊るつもりはなかったので楽な格好のロングワンピースで行っちゃったから踊れなかったんですけどね

クラブでご飯を食べようと思ってたのですが3ヶ月前になくなったとか。
今じゃミックスナッツだけです。
ここの唐揚げとピラフ美味しかったのにィ~
とっても楽しみにしてたので残念です

結局その日はトイレに行くのも一苦労で人を掻き分けてトイレに着いたと思ったらトイレ待ちの行列。
ドリンク頼みに行くのも凄い人で人ごみに酔ってしまいました。
ホールも押し詰め状態でみんな踊ってるし
まるで年末のカウントダウン状態。
こんな曲でこんな盛り上がるの
昔じゃ考えられない。
みんな若いなぁ~
とMちゃんと昔話に華を咲かせてました。

そんな中マサしの、結婚してから久しぶりに若い男の子にナンパされてしまいました
マサしの、嘘つくのは好きじゃないので年齢も結婚してることも正直に言ってるのに諦めてくれません。
最後の手段に「うちらよりかわいい子たくさん居るよ。なんなら私が声かけてきてあげようか?」とおちゃらけてみせたらやっと諦めて退散してくれました。
いつもなら旦那も一緒なので男連れだとわかるとス~っと消え去ってくれるんですが・・・
今日は女2人だけだったので狙われてしまったようです(笑)
でも今時声かけてくる勇気ある若者もまだ居るんだと感心してしまいました。

Mちゃんが次の日仕事なので1時にはクラブを出ました。

あまりの人の多さに驚いてばかりで終わってしまいました。
なんにしれ、から揚げとピラフが食べれなかったことが心残りです。
もう2度と食べれないと思うと悲しくてなりません
また復活することを祈りつつ家路に着きました。


マサしの、遊んでばかりいるように見えますが何気におうちのこともちゃんとやってますのでご心配なく





でゎでゎこの辺で・・・









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
若い~!(^^)!
クラブですかぁぁv-158私は踊れないし、
なじめなさそぅなので行った事ないです(-"-)

でも楽しそうなイメージはありますv-266

マサしのさん、とっても若そうv-257
うらやましいですv-257

子供ができる前に今したい事を
旦那さんと楽しんでくださいね~~~v-10
2010/05/31(Mon) 13:19 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: 若い~!(^^)! じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

いやいや~
世間でゆぅ若作りですよ(^o^;e-330
気だけは若いです(笑)

でも本当久しぶりに行ったのですが20代の方が多く活気があふれてましたe-291

子供ができたらいろいろ制限されてしまうことがあると思うので今のうちにEnjoyしときますe-446e-343


2010/05/31(Mon) 14:25 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

