--年--月--日 (--) | 編集 |
 トムくんの目、再発
2011年01月25日 (火) | 編集 |
こんばんは

トムくんの目、再発してしまいましたあぁぁぁぁぁ~


今度は右目です。
マサしのから見たら左になります。

昨晩、おかしいなと気づいたので本日夕方動物病院へ連れて行きました。

いつもは空いてる時間帯なのにこの日はなぜか40分も待つ羽目に。
途中、看護師さんに「あと20分ほどかかりますがいいですか?」と聞かれましたが、じゃぁ別の日にしますなんて言えませんよね~

だってトムくんの目が変なんですよ
手遅れになったらどぉすんのよ
と、心ひそかに思いながら待ちました。

先回と同じような検査をし目薬もらって帰ってきました。
今回で2回目なので少し余裕。

とりあえずまた目薬さして様子見です。
根本的な原因がわからないので完治するのかも不明。
目薬で良くなってくれたらいいのですが・・・


そうそう、
トムくんの体重5kgオーバーになってましたぁ

獣医さん曰く、ちょっと太りぎみだそうです
マサしのと一緒にダイエットですね(^^;







本日のトムくん、
マサしの夫妻の寝室でくつろいでました。
トム1





毛づくろいに夢中のようです。
トム2





念入りに念入りに。
トム3



早くお目目、良くなってね










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
トム君のお目目…きっとすぐに良くなりますよ!

今日も応援ポチッ!
2011/01/26(Wed) 13:54 | URL  | Tom #-[ 編集]
トムくーん!お目目大丈夫ですか~(´゚A゚`)
せっかく良くなったのに心配ですね…!
でも、きっと大丈夫!!
早く治りますように!!
2011/01/26(Wed) 22:50 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
どうでしょう?
トム君の目、病院に行って
少しはよくなりましたか?
心配ですね。

ん?5キロでダイエット?
ウチ6キロ越えてますけど。。。
2011/01/27(Thu) 09:45 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
Re: こんにちは~ Tomさん
ご心配ありがとうございます。
トムくんは生まれつき何らかの病気持ちなんでしょう。
原因がわかるまではこの病気と付き合っていくしかないと思ってます。


コメント&応援ポチありがとうございましたe-466


2011/01/27(Thu) 10:27 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
ご心配ありがとうございます。
快眠・快食・快便で本人はいたって元気ですe-454
目の充血だけでいつもの日常となんら変わりありません。
このまま充血が収まってくれたらいいと思ってますe-257

コメントありがとうございましたe-466


2011/01/27(Thu) 10:34 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
猫空さん
ご心配ありがとうございます。
目薬で少し良くなって来てますe-257

maoちゃんは手足が長くスリムなので多分6kgの骨格なんでしょう。
うちのトムくんは4kg代の骨格らしくお腹に脂肪が付いてるので獣医さんに注意されてしまいましたe-330
猫の1kgは人間でゆぅと10kg増加したのとかわらないらしいです。


コメントありがとうござましたe-466


2011/01/27(Thu) 10:40 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

