--年--月--日 (--) | 編集 |
 やる気がない
2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんにちは

最近、裁量トレードに対してやる気のないマサしのです


だって、マイナスばかりくらってるんだも~ん
マサしの、どうも1月はダメダメトレードしてしまいますハンセイ


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 1.14~26


先回ブログに書いたように「82円に引き付けて」のトレードは自分でも誉めてあげたいぐらいうまくいきました
81.8のストップもドンピシャ。
ただスイングにするつもりでしたがまだ上に抜けていく感じではなかったし、82円近くまで戻るかも??
そしたらまたエントリーすればいいし
とゆぅ思惑から83円を超えた所で美味しく利食いしました

そのあとユーロ円が日足ボリンジャーバンド+2σ辺りをうだうだしてたのを発見
ココから急落?
なんて甘い考えでエントリーしたら抵抗を抜けて上昇
ストップの嵐でマイナスだらけ
挙句の果てに月曜の窓開きでさらにやられてしまいましたトホホホホ

上がりすぎ感たっぷりなのでショートサインに(・∀・)キターッと意気揚々と懲りずにユーロ円ショートするも建値終了チーン
ユーロ強ぃ・・・

ってゆぅか利を伸ばそうとしたマサしのがバカでした。
一時期30pipsほど利が乗ってたのに・・・ショボーン

こんだけ上がるとそろそろ急落?とゆぅ甘い罠にハマってしまいます。


ユーロドルがかなり強いのでユーロ円もそれに引っ張られてる感じ。
そうするとドルが弱いので米ドル円はまだ上昇する気配なさげですね。



FX結果-43.0pips -7,449円










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
裁量トレードは負けが込むと、ほんとに嫌になります。

今の手法に切り替えた当時、勝率が1割ぐらいでした。
エントリーしたらことごとく逆行…9連敗なんて食らいましたし。
マウスをぶん投げたくなりましたが…家族の手前、それも出来ず…ストレスたまりまくりでした(>_<)

今もまだまだですが…
今日も応援ポチッ!
2011/01/28(Fri) 14:39 | URL  | Tom #-[ 編集]
ライトプラン
こんにちは、初めてコメントします!
私もfxエントリーからもらったEAを走らせ始めました。
ライトプランをお使いとのことですが、1月26日のトレードを最後に昨日も今日もエントリーがないのですが、マサしさんも同じですか?
すみません、こんな最初のコメントで。サーバーがうごいてないのかしら、変なボタン押したかしらと心配になってしまって...。

これからも時々遊びに来させてください。
2011/01/28(Fri) 16:00 | URL  | しょしょとっちんまま #-[ 編集]
Re: こんにちは~ Tomさん
本当負けが続くとやる気なくなりますよね~
もうFXやめようと何度思ったことか・・・e-441
パチンコもそうですが負けが続いてもやめられない(笑)
根本的に理由が違いますがe-330
パチンコは楽しいからやめられなくて、FXは専業主婦の大切な収入源。

いつか大勝する日を夢見て頑張りますe-271


コメント&応援ポチありがとうございますe-466


2011/01/28(Fri) 23:01 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: ライトプラン しょしょとっちんままさん
ご訪問ありがとうございますe-257

マサしののも動いてないですよ~
多分アカウントが停止されてるか、もしくはエントリーしないだけなのかのどちらかだと思います。
年末年始にもアカウントが止められてたことがあったのでそのうちまた稼動し始めると思いますよe-454

FXエントリーの公式ブログやHUHA-EA成績にお知らせされてることがあるのでたまにチェックした方がいいですよe-284
マサしののブログのサイドバーのお役立ち情報欄にもありますのでご利用ください。

また良かったら覗きに来てくださいねe-343


コメントありがとうございましたe-466


2011/01/28(Fri) 23:22 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

