--年--月--日 (--) | 編集 |
 トムくんを探せ!4
2011年01月30日 (日) | 編集 |
こんばんは

今回で4回目となりました「トムくんを探せ!シリーズ」。
今回も探し出せるか?!




さぁ~
いってみましょぉ~
トムくんはどこにいるでしょぉ~かぁっ

トム探し



流石に4回目ともなるとトムくんも巧妙に隠れてますね。


なぁ~んて、
お尻が見えちゃってますよ(笑)















ココですココ
トム1



それでも隠れてるつもり?





あれ
トム2
見つかっちゃったニャ~



トムくん、萌え萌えですね~ラブリー





そうそう、
土曜日に再診の為、動物病院へ行ってきました

トムくんの目だいぶ良くなって来ました

また1週間後に診察して問題なければ良しとのことです。
ただ左目・右目と順番にやってるのでまた再発するようであれば血液検査など体の中を調べた方がいいそうです。

充血は薬で抑えることはできますが根本的な原因がわからなければ根治は難しいと思うので次再発したら調べてもらおうと思います。

このまま再発しませんように・・・(-人-)



ご心配してくれたみなさんありがとうございました










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
ライトプラン
ライトプランの件、ありがとうございます。やっぱり動いてなかったのですね。数日間毎日動いてたので、なにか変な操作をしてしまったかと心配になってしまいました。ありがとうございます!

トムくん、よくなってきてよかった。とってもハンサムなネコちゃんです!これからも時々遊びに来させてくださいね。
2011/01/30(Sun) 15:03 | URL  | しょしょとっちんまま #-[ 編集]
Re: ライトプラン しょしょとっちんままさん
問題が解決されて良かったですe-454
自分のだけどうして??なんて心配になっちゃいますよね。
EAはパソコン環境によってエントリーしたりされなかったりし多少結果も変わってくることもあるようです。
週末にEAの結果を発表してるのでマサしののでよければ参考にしてくださいねe-348

トムくんのご心配ありがとうございます。
マサしの、溺愛中の猫ちゃんですe-51

是非また遊びに来てくださいe-446


コメントありがとうございましたe-466


2011/01/30(Sun) 22:18 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
わ~!今回は難しかったです~ヽ(^。^)ノ
でも、マットが盛り上がっているのでもしやとおもったら…
まだまだ子供ですね~♡

お目目、完治して再発しませんように!
うちも、ココアが小さい時から左目だけ弱くて、涙が出たり、トムくんみたいに色が変わったりしたことがあります。
目薬を変えたりして、色が変わって見えることは無くなったのですが、涙目は今でも少しあります。
先生は、アレルギー性のものかもしれないとおっしゃってました。
でも、元気いっぱいです(=^ェ^=)
2011/01/31(Mon) 17:09 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
これって、やっぱり
マサしのさんを驚かそうと
してるんですよね?
可愛くて涙ちょちょぎれますね!
2011/01/31(Mon) 20:52 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
しめじさん
パッと見わかりませんよね(^^)
生まれて1年経ってないのでまだまだ遊びた盛りなんですよe-343

ココアちゃんも目の病気したんですね。
トムくんは目ヤニも涙もなく充血するだけなんです。
マサしのの知らないところでぶつけてたりして・・・e-330

ココアちゃんもトムくんも元気いっぱいはかわりませんねe-446


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/01(Tue) 11:40 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
猫空さん
遊んであげなかったらすねちゃってマットの下に潜り込んじゃったんですよ(^^;
マサしのの気を引きたかったのかな?
床暖でマットの下が暖かいのもあるかもしれませんねe-284


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/01(Tue) 11:44 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

