--年--月--日 (--) | 編集 |
 EA調子いいです♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
こんばんは

今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」「FXエントリーEA」の結果報告です。

今週はムチャ調子いいです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


まずは「FXエントリーEA」からです。

FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 1.24~26
ライトプラン 設定Lot数0.1

今週はなぜか27日までしかエントリーしませんでした。
プレミアムプランでアカウントが停止されてたみたいなのでもしかしたらライトプランでもアカウントの停止があったのかもしれませんね。

まぁ、ただたんにエントリーしてないだけかもしれませんが
週末にユーロドルの下落があったのでEAがどのようなエントリーしたか気になりますが動いてないものは仕方ないです。

来週は順調に動いてくれるといいですね。



次に「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」です。

4XPレバレッジ200倍 ドル口座
4XP 1.24~26
4XP 1.26~28
設定Lot数
↓↓↓
「横綱FX」
EURGBP 0.18Lot
GBPCHF 0.18Lot
EURUSD 0.03Lot
USDCHF 0.15Lot
USDJPY 0.06Lot
AUDCAD 0.09Lot
CHFJPY 0.03Lot
EURJPY 0.03Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.17Lot

「どすこいFX」
EURCHF 0.14Lot
GBPCHF 0.08Lot
EURGBP 0.05Lot
USDCHF 0.14Lot
EURJPY 0.02Lot
USDJPY 0.02Lot
GBPUSD 0.01Lot
GBPJPY 0.01Lot

「うっちゃりFX」
EURUSD 0.03Lot


こちらも順調に増えていってます。

27日(木)に「横綱FX」と「うっちゃりFX」のバージョンアップをしたのですが設定をし忘れていて、28日(金)の昼に様子を見てみたら全くエントリーしてないのでがっかりしてました

バージョンアップ後の成果を来週から期待したいところです





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます(^^)
EA調子いいんですねぃo(^▽^)o
喜ばしい結果ですね!!

勝手に取引してくれて
勝つってたまんないですね( ̄▽ ̄)

わが家のEAはいまだに送金の
件で連絡待ち状態でストップ
しちゃってます(ーー;)笑

応援ぽちp(^_^)q

2011/01/31(Mon) 10:28 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: おめでとうございます(^^) じゅんじゅんさん
まだ送金できてないんですかぁ?!e-451
早くEA稼動させたいでしょうに・・・
海外口座は日本と勝手が違うのがデミリットですよね(-"-;)

じゅんじゅんさんも早くこのEAの素晴らしさ体感してくださいe-446


コメント&応援ポチありがとうございますe-466


2011/02/01(Tue) 11:32 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

