スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もう2月ですね
2011年02月01日 (火) | 編集 |
こんにちは

もう2月に入っちゃいましたね。
1ヶ月なんてあっとゆぅ間。

1月のFX(裁量トレード)はなんとかプラスで終われました
ですが後半マイナスの嵐


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 1.28~31

変な所でポジッたポジションの損切りを優先にトレードしてました。

FX結果-52.0pips -5,523円

でも1月のトータルではかろうじてプラスです
去年の1月はかなりやられちゃってるのでマサしのにしては上出来
かなり成長したと思います



さて今後のトレード方針ですが・・・
今トレードしたいと思ってるの米ドル円・ユーロ円・ユーロドル。

ユーロドルはそろそろ天井?
上がっても1.3800。
だとするユーロ円が下がりだし米ドル円が上がりだしても良いころあい。

マサしの的には米ドル円は81.80をバックにロング、抜けたらショートor様子見。

ユーロドルは1.3750に引き付けてショート。
ストップは1.3810辺り、抜けたら様子見。

ユーロ円は30分足200SMAがビンビンに効いてるので・・・
ず~と支えられて上昇してたのに先週末の下落で抜けました。(黄枠)
その後上昇しても30分足200SMAで抑えられてる。
↓↓↓
セブンインベスターズ ユーロ円30分足
MT4 ユーロ円
マサしののMT4の設定は→こちら


正確にゆぅと4時間足25SMA(オレンジ太線)や60分足75SMA(紫細線)が重なるラインですが。
チャート見てわかるようにバシバシ効いちゃってます。(白丸)

なので30分足200SMAに引き付けてショート、抜けたらロング方針で。


でも今週末に米雇用統計があるので決め打ちトレードは危険
雇用統計が終わるまで様子見でもいいですね。

トレードするなら必ずストップは入れましょうね




追記)
記事を書いた後、米ドル円速攻抜けましたね(^^;
様子見します。










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。