--年--月--日 (--) | 編集 |
 EAのLot数
2011年02月06日 (日) | 編集 |
こんにちは

今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」「FXエントリーEA」の結果報告です。


まずは「FXエントリーEA」から・・・

FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 1.31
FXDD 2.1~4
ライトプラン 設定Lot数0.2


週の途中また動いてなかったので少し心配してましたが雇用統計の金曜日に沢山稼いでくれてましたウヒョ~
多分EAのロジックがそぉゆうロジックなんでしょうね
週足や月足単位でのトレンドでエントリーとかスキャルでエントリーとか?
あんま詳しいことわかりませんが
知らない所で稼いでくれてるので任せます(笑)


そうそう、最近ムチャ調子いいのでLot数を0.1から0.2にしちゃいました
さすがLot数倍だけあって増え方が尋常じゃない
あっとゆぅ間に原資の1.5倍
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

FXエントリーEAのライトプランは通常レバレッジ200倍の25万円スタートでローリスクLot数0.1、ハイリスクLot数0.2で推奨されてます。
ところがマサしのは資金を10万円しか入金してません。
でもレバレッジは400倍にしてもらってるのでレバレッジ200倍で25万円とほとんどかわらないのです。
しかも少しづつ増えてきたのでハイリスクのLot数0.2にしちゃいましたぁ~
マサしのチャレンジャーグッ

確かに増え方は2倍ですが負けるのも2倍になるのでリスクを受け入れられる方だけ設定変更された方がいいと思います。
マサしのは受け入れ済みでぇ~す



さて、続いて「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」です。

4XPレバレッジ200倍 ドル口座
4XP 1.31~2.1
4XP 2.2~4
設定Lot数
↓↓↓
「横綱FX」
EURGBP 0.18Lot
GBPCHF 0.18Lot
EURUSD 0.03Lot
USDCHF 0.15Lot
USDJPY 0.06Lot
AUDCAD 0.09Lot
CHFJPY 0.03Lot
EURJPY 0.03Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.17Lot

「どすこいFX」
EURCHF 0.14Lot
GBPCHF 0.08Lot
EURGBP 0.05Lot
USDCHF 0.14Lot
EURJPY 0.02Lot
USDJPY 0.02Lot
GBPUSD 0.01Lot
GBPJPY 0.01Lot

「うっちゃりFX」
EURUSD 0.03Lot


こちらも順調ですね。
でもこっちはLot数を増やす気はありません。
使い始めてから6ヶ月経った時、資金が2倍に増えてたら考えたいと思います







FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(Wed) 21:27 |   |  #[ 編集]
鍵付きコメント Tさん
ご連絡ありがとうございます。
早速覗きに伺いますねe-257


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/11(Fri) 18:30 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(Sun) 22:13 |   |  #[ 編集]
鍵付きコメント Gさん
ご訪問ありがとうございますe-257
メールにてお返事させていただきますねe-348


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/14(Mon) 03:47 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

