--年--月--日 (--) | 編集 |
 今更?韓流ドラマ(^^;
2011年02月11日 (金) | 編集 |
こんばんは

最近、韓流ドラマにどっぷりハマってるマサしのですm(_ _)mペコリ
今ハマってるのは「宮廷女官チャングムの誓い」です。

ちょっと前までは深夜番組で再放送してたSMAPの草薙剛さん出演の「任侠ヘルパー」にハマってました。
本編が面白かったのでスペシャルでやってたその後の任侠ヘルパーを期待して見たのですが、ん?って感じの内容でちょっとがっかり

話は韓流ドラマに戻りまして、、、
どこのご家庭も同じだと思いますが(笑)
以前で放送してた頃、母親がハマって一緒にちょこちょこ見てました。
でも飛び飛びで見てたのでストーリーの全貌がわからずじまい。
年初めにまた再放送してたのですがまた途中からしか見れず(-"-;)

母親が大切に撮り溜めしてたビデオを借りてきてガン見してました(笑)
なにせ54話もあるので見るのも大変。
1時間ドラマなので54時間ですよ。
面白いのでイッキ見したくこの1週間潰してしまいました

しかも一番イイとこ、ハン尚官がチャングムの母親の親友とわかるシーンが途中で消えておりショック
次の話に進めないーーーーーッ
もう急いでレンタルDVDを借りて来て見てました(笑)



そんな中、韓流ドラマに夢中のマサしのにかまってもらえないトムくんはリモコンに焼き餅ヤキまくり~
リモコンをカジカジする始末。
マサしのが「ダメ!」って叱ると甘えてきましたモエ~


トム1
この上目使い、たまりましぇ~んズキューン







それでもマサしのにかまってもらえないトムくんは机の脚にからみついてました。
トム2
うにゃ~ん、







トム3
うにゃ~ん、、







トム4
うにゃ~ん、、、







つまんないニャ~
トム5
なぜに机の脚に足を引っ掛ける?



もうすぐ見終わるからもうちょっと待っててね
そしたら沢山遊んであげるから










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ドラマって突然ツボにハマりますからね(^^)

トム君、可愛い~
ヨチヨチいい子いい子~(^з^)-☆Chu!!
2011/02/12(Sat) 11:48 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは~ Tomさん
そうなんですよねe-284
普段ドラマなんて見ないんですがたまたま見てハマってしまうパターンが多いんですよ。
今まで見逃してた月9のドラマなんかもちゃんと見たらハマるんでしょうねe-454

コメントありがとうございましたe-466


2011/02/13(Sun) 03:53 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
サスペンスなんかみてると、
どうでもいい時は寝てるくせに、
いよいよこいつが犯人か~って
頃になると起きだしてきて
にゃにゃ~言い出すんですよね。
わかってるのか?ストーリー。
2011/02/13(Sun) 11:14 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
おお~!マサしのさん、韓流ドラマにハマってますか~!
見始めるとハマるらしいですね!
しめじはドラマ自体めったに見ません(^。^;)
あ…でも、なぜか科捜研(知ってる?)は、ついつい見てたな~!
2011/02/13(Sun) 16:41 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
猫空さん
人間にとってこれからいい所って頃は猫にとってはもうそろそろ遊んでもらえるかな?って頃合なんでしょうね(^^)
なんにしれ、もうちょっと待っててe-2感じですe-330

コメントありがとうございましたe-466


2011/02/14(Mon) 03:25 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
マサしのも基本ドラマは見ない方ですよ。
なので流行のドラマには疎いですe-263
なにせ生活が不規則で深夜にやってるドラマをたまたま見てハマるのが大半です。
次は昨年の深夜に見て面白かったヴェロニカマーズを見ようかなぁと思ってますe-257
科捜研はちょっと見たかも・・・ぐらいであんま覚えてないです(^^;

いつも陰ながら応援ありがとうございます。
とても感謝してますe-420


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/14(Mon) 03:33 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

