スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 マサしのの好きなギャンブル
2010年05月16日 (日) | 編集 |
こんばんは

本日土曜日はず~とおうちでゴロゴロしてましたが、旦那が夜9時半にお出かけしたついでにマサしのこっそりマルハンに行ってきました
が、撃沈

-10,000円

閉店間際のたかだか1時間じゃやっぱ無理だって
わかってても行ってしまうのよね~
時間無いなら甘デジで勝負
な~んて甘デジで1万負けてりゃ世話ないよ
ダメなマサしの

まぁ実際は甘デジだけで負けたんじゃないんだけどね。
甘沖海沖海桜マックススロット華ハナ
華ハナでRB単発のみで呑まれて終了。
出玉あっただけでもましかな。



さて、マサしのの好きなギャンブルですが・・・

マサしのギャンブル好きだけど競輪・競馬・競艇はやりません。
他人がやってるものにかけるより自分でやるパチンコ・スロット・麻雀が好き
パチンコのゲームフローを楽しんだりとか麻雀の役作りに力入ったりとか。
とにかく自分が楽しめてお金が貯まるなんてなんて最高
ってな気分
わかるかな~~?

FXはですね~
マサしの、FX歴はまだ浅いです。
これについてはまた明日にでも書こうと思います。





でゎでゎ、
おやすみなさーい









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

