スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 高い買い物
2010年05月31日 (月) | 編集 |
こんにちは

マサしの、昨日はお昼からヨガレッスンでお昼の街へ出かけてました

ダイアリー帳が欲しくヨガの帰りにショッピング
でも買う目当ての物は決めていたのでほんの5分だけと思ったのが運のツキ。
ステッカーを貼られてしまいました
たかだか200円のP代をケチった為に399円の手帳が15,399円に早変わり。

みどりのおじさん土日もよく働くなと思いましたニヤリ
マサしのこれを教訓にP代はケチらないようにします

その後はステッカー代を取り戻すべくラッキーへLet's go
元祖!大江戸花吹雪を打ちました。

小当たり8回、大当たり0回とゆぅハマリ台。
ハマリっぱなしか爆発かといったところでしょうか
そんな台を5,000円で14R2連荘(・∀・)
その後全て呑まれました
やっぱり世の中そんなに甘くない

追加投資したけども面白いリーチも来ず・・・
諦めて沖海ちょろっと打って帰りました。

結果 -10,000円

ステッカー代取り戻すどころかさらに減ってしまいました

負けた鬱憤を晴らすべく買い物しまくってきました。
スギ薬局MaxValuValorとはしごしました

スギ薬局ではポイント5倍デー。
MaxValuではポイント10倍デー。
Valorでは野菜が格安。

う~ん
主婦にとってはすばらしい買い物日和です


これで負け負けのWパンチがなければ最高の一日でした。
絶対どこかで取り戻しますッ









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

