--年--月--日 (--) | 編集 |
 絶好調!今週のEA結果
2011年02月13日 (日) | 編集 |
こんばんは

お待たせしました
今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」「FXエントリーEA」の結果報告です。


まずは「FXエントリーEA」から・・・

FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 2.7~11
ライトプラン 設定Lot数0.2


今週は毎日エントリーしてくれました。
しかも万単位の利益が出たエントリーが2回もありますウッホホーイ
さすが2万通貨。
お蔭様であっとゆぅ間に原資の2倍

ユーロドルがかなり動いてくれたおかげもあるかもしれませんね。
知らないうちに利益が出てしかもその利益を伸ばしてくれるので助かります。
裁量トレードじゃそぉは行きませんものね。
利益が出てるとついつい決済したくなりますから(^^;

メンタルの無いEAは機械的にサクサクやってくれますからこれからもこの調子で頑張ってもらいたいです。



さて、続いて「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」です。

4XPレバレッジ200倍 ドル口座
4XP 2.7~11
設定Lot数
↓↓↓
「横綱FX」
EURGBP 0.18Lot
GBPCHF 0.18Lot
EURUSD 0.03Lot
USDCHF 0.15Lot
USDJPY 0.06Lot
AUDCAD 0.09Lot
CHFJPY 0.03Lot
EURJPY 0.03Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.17Lot

「どすこいFX」
EURCHF 0.14Lot
GBPCHF 0.08Lot
EURGBP 0.05Lot
USDCHF 0.14Lot
EURJPY 0.02Lot
USDJPY 0.02Lot
GBPUSD 0.01Lot
GBPJPY 0.01Lot

「うっちゃりFX」
EURUSD 0.03Lot


こちらは1日稼動させるのを忘れまして
エントリー回数自体もいつもより少ないような・・・
でもちょこっとづつ増えてってますのでこちらもこの調子で







FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
早速メールありがとうございます。

5つのEAをPC1台で出来るんですか?すごい!

VPSどうしようかナ 2500円/月ほどかかるし・・と考えています。
妹から貰った古いノートPCがあるのでまずやってみようかナとも思ったりして
・・でもこのPCすぐに壊れそうで、留守中に壊れたらヤバイかも・・・とか

今日は、FXDD のドル口座/円口座とさんざん迷って決めた
円口座への送金の為に、手数料が低そうなロイズTSB銀行の海外送金用口座
を申し込みしました。でも手数料などで3500円 地銀へ出金にも2500円かかる様で
これでは、儲けてもちょくちょく出金できませんね。

と次々と分かって行く実状です。

さて近所のニャンコは時々、我が家の庭で用足しをするので困っています。
我愛犬サクラのウンチを庭のあちこちに置いても、その横でやるし。
愛犬サクラ はゴールボー犬(自分で勝手につけた、ゴールデンとボーダコリーのミックス)で、
家の中でしょっちゅう寝ていて駄目だし・・・今も私のベットでいびきを掻いて昼寝中

またFXいろいろご指導くお願いします。
毎日ブログ楽しみにしています。

ありがとうございました。
2011/02/14(Mon) 13:22 | URL  | gaku #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちはー
ライトプラン絶好調ですね。週末マイナスを持ち越して、さぁどうする?と思ってましたが、しっかりプラスで終わってました。賢すぎる!太っ腹なFXエントリーさんに感謝です。

マサしのさんのリンクから、うっちゃりFXも申し込んでしまいました!今週ドル送金の手続きしようとおもってまーす。
2011/02/14(Mon) 15:37 | URL  | しょしょとっちんまま #-[ 編集]
gakuさん
はい、確かに5つのEAを1つのPCで動かしてますよ~e-257
だからといってMT4を5つ立ち上げてるわけじゃないんです。
ちょっとこのコメント欄だけじゃ説明しきれないのでブログの方で詳しく書きますねe-348

マサしのも最初VPSを使おうか迷いましたが相場が動いてる時のみPCつけっぱにしても1ヶ月の電気代が1,000円ぐらいしか変わらなかったのでVPSはやめました。
これからEAを扱う上でPCに不具合が出るようでしたら使おうと思ってます。

gakuさんの場合、その古いPCが壊れるとゆぅ不安があるのであればVPSを使われた方がいいかもしれませんね。
マサしのは特にPCに詳しいわけではないので何とも言えませんが、PCのHDDに不具合が無い限り大丈夫なのでは?と思うのですが(^^;
不安でしたら一度PCを点検に出されてみてはいかがですか?

海外口座は日本の口座と違って面倒なことが沢山ありますがレバレッジ規制がないとゆぅリミットもあります。
すぐ引き出したい気持ちもわかりますが、マサしのは外貨預金のつもりで長期運用するつもりでいますe-454
それに裁量トレードより沢山利益が出てるのでe-319
手数料分も含めてEAに沢山稼いでもらいますi-278

マサしの宅もe-112を購入したばかりの頃、野良猫ちゃんが庭に用足しをしてe-283まみれでした。
マサしの宅だけじゃなく近所のお庭も被害にあって大変でしたe-351
夏なんかハエがたかってウジ虫が発生するしで最悪e-444
どうにかしなくちゃとホームセンターで野良猫除けの薬を買ってきたり、猫の嫌がる臭いをつければいいと聞いたので香水やイソジン撒いたりあれやこれやとお金かけてやりましたが効果なし。
保健所に電話しても何もしてくれないしで役所って役立たずe-262と怒ってました。
なんでマサしのが見も知らない猫のe-283の処理をしなくちゃいけないのi-198
と悲しい日々を送ってましたがいつの間にやらe-283されなくなったのですe-451
今でもマサしの宅の庭は野良猫ちゃんの散歩道ですがもう被害にあってません。
何が効いたのかわかりませんが・・・
でも猫は食事する場所で用は足さないと聞いたので夕飯の残りの魚を庭に置いたことがあります。
次の日きれいになくなってました。
今思えばそれからでしょうかね?少しずつ被害が減ってたような気がします。
ちなみにトムくんを飼い始めたのはそれのず~と後なんですよe-454

サクラちゃん、いびき掻いて寝てるなんてかわいらしいe-343
ゴールデンとボーダコリーのミックスなんてどんな風貌なんでしょう?
トムくんを動物病院へ連れて行った時マサしのは動物病院に来てるわんちゃんによくペロペロされます。
トムくんはそんなわんちゃんを怖がるどころか興味津々で見てるんですよ(^^)

あまりお役に立てないかもしれませんがこちらこそヨロシクお願いします。


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/14(Mon) 21:56 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: こんにちはー しょしょとっちんままさん
はい、本当絶好調で嬉しい限りですe-51
朝、窓閉めトレードする為起きて見てたのですがマイナスがいきなりプラスになって一瞬ビックリしましたe-451
ほんとFXエントリーさんに感謝感謝ですe-420

うっちゃりFXはどすこいFXに付いてくるおまけなので申し込まれたのはどすこいFXですね。
ありがとうございますe-257
FXDDもドル口座のみクレジット入金できるようになったので送金が楽になりましたよね。
マサしのは円口座なので関係ないですが・・・
早く円口座でもクレジット入金できるようになって欲しいです。


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/14(Mon) 22:09 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

