スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Lot数が少ない時に限って上手くいく
2011年02月19日 (土) | 編集 |
こんばんは

今回は最近の裁量トレードの結果報告です


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 2.4~18


最近はユーロドルを中心に取引してました。
FXエントリーEAを見てるとユーロドルの取引が多いんですがチャートを見てるとわかりやすかったので試しにエントリーしてみました。

セブンインベスターズ ユーロドル1時間足
MT4 ユーロドル
マサしののMT4の設定は→こちら

日足ボリジャーバンド+1σまで来たのでショートでエントリー。
あまり自信がなかったので1000通貨で。
そんな時に限って上手くいきます
1万通貨だったら万単位の利益ですよ
多分1000通貨だったので含み損が出ても少ない金額でメンタル的に安心して見れ利益も伸ばせたんでしょうね

EAを利用して裁量トレードに生かすのもひとつの手かもしれませんね。
例えばEAがロングでエントリーしたらそれより低いレートでエントリーしたりと。
EAを見てるとそぉいったチャンスが何度もあるので一度試してみたいと思います


ユーロ円で8のゾロ目もできちゃいました
これでヒロセ通商の今月のゾロ目キャンペーン「8[エイト]チャーハンキャンペーン!」に応募したいと思います

キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】


あとはLot数を増やしちょこちょこスキャル。
少ない利益でも合わせれば大きな利益に
塵も積もれば何とやらですね



FX結果+408.0pips +13,811円





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
ナイストレード
ナイストレードですね!私も1000通貨だとうまくいく確率が比較的高いです。とは、いってもまだまだですが。ボリバンの日足を1時間足で表示されてるのですか?もし、よければ、今度表示の仕方を教えてください。
2011/02/20(Sun) 08:48 | URL  | しょしょとっちんままま #-[ 編集]
Re: ナイストレード しょしょとっちんまままさん
1000通貨だと利益は少ないですが損失も少ないので安心してトレードできますよね~
なのでポジってマイナスになった時はつつい放置プレーしてしまいますe-330
完璧マイルール無視ですがかなり勝率高いです・・・良いんだか悪いんだかe-351

ボリバンにもマルチタイムバージョンがあるんですよ~
無茶苦茶探してあきらめかけた頃にやっと見つけました。
海外のサイトで見つけたんですがBBFiboM_mtf.mq4ってゆぅインジケーターです。
どこのサイトでどのようにダウンロードしたか忘れちゃいましたe-263
ちょっと調べてみますねe-348


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/20(Sun) 13:27 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

