スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 EAの勝率
2011年02月20日 (日) | 編集 |
こんにちは

お待たせしました
今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」「FXエントリーEA」の結果報告です。


まずは「FXエントリーEA」から・・・

FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 2.14~17
ライトプラン 設定Lot数0.2


相変わらずこちらは調子いいです
先週末マイナスの持ち越しポジがあったのですが月曜日に開いた大きなでいきなりプラスに
とても賢いEAです

と思いきや「なんでここでショート?!」てゆぅポジり方も
案の定ストップでマイナスに
でもこの先、上に行くか下に行くかわかりません。
誰も未来はわからないので。
一度EAにお願いしたのだから全てEAにお任せするしかないですよね



さて、続いて「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」です。

4XPレバレッジ200倍 ドル口座
4XP 2.14~16
4XP 2.17~18
設定Lot数
↓↓↓
「横綱FX」
EURGBP 0.18Lot
GBPCHF 0.18Lot
EURUSD 0.03Lot
USDCHF 0.15Lot
USDJPY 0.06Lot
AUDCAD 0.09Lot
CHFJPY 0.03Lot
EURJPY 0.03Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.17Lot

「どすこいFX」
EURCHF 0.14Lot
GBPCHF 0.08Lot
EURGBP 0.05Lot
USDCHF 0.14Lot
EURJPY 0.02Lot
USDJPY 0.02Lot
GBPUSD 0.01Lot
GBPJPY 0.01Lot

「うっちゃりFX」
EURUSD 0.03Lot


こちらは一進一退です
またまた苦手な相場展開か
ポートフォリオ用のLot設定が少ないせいもあるのでしょうね。

マサしの的には昨年「横綱FX」で原資の1.5倍近くまで増えた実績があるのでこちらの方のみLot数を上げてみようかと・・・
前に「Lot数を上げるつもりはない」なんて言ってましたが・・・

来週から横綱FXのみ変えてみたいと思います


横綱FX・武士道FX・どすこいFXは月曜日がかなり勝率いいです
逆張りエントリーの8pips狙いなので窓閉めトレード的発想で月曜の朝の相場展開と相性が良いんでしょうね

月曜日の朝のみ稼動させるってゆぅ手も有りかも・・・(^m^)フフフ





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
マルチタイムのボリバン情報ありがとうございます。さっそく検索してみます!使えそうですね!

ライトプラン私の成績と比較してみると、かなりちがうんです。こういうものなのかな?私は先週結構マイナス取引が多かったので、ガーンって感じでした。今週はがんばって稼いでくれるかな?

またFXエントリーからEAキャンペーンが予定されてるみたいですね。どすこいに資金を回さずに少しどんなEAがプレゼントされるかみてからにしようかなーともおもい始めています。(資金がすくないもんで....。)横綱もよさそうですもんねー。迷うなァ。
2011/02/21(Mon) 08:21 | URL  | しょしょとっちんまま #-[ 編集]
おはようございます。
おはようございます。

FXエントリーEA 数量時々変えていますね。
これ相場を見て変えているんですかね?・・・多分

SEAMO氏が、「一度大きく勝っていても利確が
遅いので、マイナスになってしまった」
とユーザの声に「適度に手動決済している人で好成績
を出している人がいます」と言っていました。
慣れるとプラスαのやり方もあるんですね。

2/19のマサしのさんのブログで、
”FXエントリーEAを見てるとユーロドルの取引が多いんですが”
と書かれていますが、FXエントリーEA 自動的にエントリー通貨
を選んでいるんですか? エ・エ・エ~ー

さて、今週中にFXDDへ入金出来るかな・・・とノートPCの準備も
終えて少し待ち遠しい毎日です
2011/02/21(Mon) 09:15 | URL  | gaku #aEmTB4nk[ 編集]
Re: おはようございます。 しょしょとっちんままさん
かなり使えますよe-77
ボリバンを目安にエントリーしてる方には重宝するインジケーターです。

「EAの注意事項」の記事にも書いた通りPC環境により成績が変わってきます。
サーバーの受信感度やFX業者のセンターからのレート発信の順番などが理由として挙げられるようです。
横綱FXに問い合わせたらそんなような回答がありました。
考えてみればe-161からメールを一斉送信しても受信者側の環境(ドコモやauなど)により受信は早かったり遅かったりで同時じゃないですよね?
マサしのはPCに詳しくないので本当かどうかわかりませんがそんなもんかと受け止めてます。

第4弾ですねe-257
次から次へとプレゼントしてくれるのは嬉しいのですが資金面が心配ですよねe-351
それに海外口座は入出金が不便で一度入金したらそう簡単に出金できませんものね。
条件次第ですが、マサしのは無料で貰える物は貰っといて後から稼動させるか考える方向でいますe-454


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/21(Mon) 15:39 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: おはようございます。 gakuさん
基本Lot数を設定しておくとEAが勝手に数量を変えてエントリーします。
多分ナンピンやマーチンゲールのロジックが組み込まれてるんでしょうね。

マサしのもたまに手動決済したくなる時がありますがそれだとEAの意味がないので・・・
今の所は全てEAにお任せするつもりでいます。

EAは条件にあった時だけ組み込まれてる通貨ペアでエントリーします。
FXエントリーEAのライトプランは3つのEAが組み込まれたポートフォリオEAになってます。
そのEAによってエントリーする通貨ペアが決まってるんですが良くエントリーされるのがユーロドルなんですよ。
詳しい通貨ペアの内容はマサしののブログのサイドバーのお役立ち情報欄に「FXエントリーEAプラン 」があるのでそちらから確認してみてくださいe-454

早く稼動させられるといいですねe-446
gakuさんも早く知らないうちに稼いでくれる感動を味わってくださいe-53


コメントありがとうございましたe-466


2011/02/21(Mon) 16:17 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

