スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 らんま1/2で33連荘(^^)v
2011年03月03日 (木) | 編集 |
こんばんは

今回は久々パチンコ日記です


先日、旦那が「らんま1/2を打ってみたいなぁ~」とボソっとつぶやいた言葉が頭の中に残っており今日久々マルハンへ行ってきました

新台だから空いてないかなぁ~と思いきやポッカリ1台空席が。
すかさず座りましたが良く見るとマサしのと相性が悪いSANKYO。
うわぁ~ハマるかも・・・やめよっかな、、、
と思いつつちょっと打ってみるつもりがアクションが面白く気づいたら2万円投資。
やっぱ相性悪ぅ~

さらに追加投資4,000円目で原作画像が
これちょっと熱いんじゃねぇ
かなり熱いリーチです

でもそこは相性の悪いSANKYO。
期待しちゃダメダメと思いながら見てたらやっぱハズレたガッカリ
と思いきや復活大当たり~

当たってもそんな連荘しないんだろうな~
爆発した台見たことないよ。
と思ってたら連荘するする。
どんだけ時短から引き戻したことか。
まだ当たるの~
と最後の方はかなりお疲れ気味の嬉しい悲鳴。
こんなお疲れなら何度でも味わいたいものです

結果33連荘 ドル箱27箱積みました
本日3月3日のひな祭りだけあって33連荘

締めて+15,4000円也~


1つ残念だったのが大当たり中の曲が
ヤッパッパ~ ヤッパッパ~ イーシャンテン
の「じゃじゃ馬にさせないで」じゃなかったこと。

らんま1/2はマサしの良く見てたので楽しみにしてたんですが・・・残念です



今年に入ってからちょこちょこパチしてましたが勝ったり負けたり。
北斗の拳で10万勝っても次の日、獣王でやられるって感じのパターン。
また調子こいて行ったらやられるの目に見えてるので今回はマサしのなりに自粛しまぁ~す










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

