--年--月--日 (--) | 編集 |
 襖を開ける猫
2011年03月04日 (金) | 編集 |
こんにちは

今回はトムくんの動画です。


トムくんが襖を一生懸命開けています。
表情に注目です


うにょぉ~~ん ← 効果音


この必死の表情。
笑けます。アハハハハ((*´∀`))ノ彡バンバン!

こんなにバリバリやってるのに襖には傷1つ付いてません。
不っ思議~

トムくんの七不思議の1つです



昔は右から左にしか開けられなかったのに今では左から右にも空けられるようになりましたパチパチパチ~
たまにドアノブ(上下タイプ)のドアも開けることも


もぉ~
トムくん完璧





3月5日追記)
このトムくんの記事がにほんブログ村の人気記事でMIX白黒猫7位になりましたぁ
にほんブログ村 人気記事7位

超うれしいです
これからもトムくんと一緒に頑張ります
応援してくれたみなさんありがとうございました

ちなみにこの動画をおもしろ動物動画に投稿してみたひ・・・










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
ひゃひゃひゃ~!
ちょーかわいいんでしょ!

この技術はかなり高度ではないですか!
トム君すごい!

何回も見ちゃいますね。
2011/03/04(Fri) 18:44 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
猫空さん
マサしのも何回見ても笑けます(笑´∀`)ヶラヶラ
トムくん、超必死なんですe-2


コメントありがとうございましたe-466


2011/03/05(Sat) 03:04 | URL  | マサしの #-[ 編集]
超テクにゃんこ
おはようございます。
キズを付けないなんて、ふすまはニャンコからしたらかなり重いのに~
超テクですね。v-221
爪とぎはどうしていますか?
兄の家では、家の中に爪とぎ用の丸太が置いてありますよ。

うちのワンコは体重もあるから新築1年目の家で、フローリングはキズキズキズでv-16です。

教えてください。
マサしのさんのFXDDでPortfolioでロット設定、例えば0.02に変更し閉じて、再度Portfolio開くと0.02のままですよね。・・・当たり前か
私の場合は、1.0に戻ってしまうので・・おかしな質問ですいません。
2011/03/05(Sat) 09:12 | URL  | gaku #aEmTB4nk[ 編集]
すごーい!人気記事ランキング7位おめでとう~
\(^o^)/
最初、お手手が出て、そのあとお顔をむにゅ~っと(o≧∇≦)o
かわいい~!!
トムくん、上手い!
お目目まん丸でまたまたカワイイ~!!
人気者トムくんに応援ポチ(^-^)b
2011/03/05(Sat) 22:31 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
Re: 超テクにゃんこ gakuさん
トムくんの力には圧倒されますe-451
人間の座るイスも簡単に倒してしまうんですよぉ~
ほんと腕白過ぎe-351

丸太とはなんておしゃれなe-420
マサしの宅はダンボールの爪とぎを置いてますがトムくんはそこでは爪とぎしません。
基本爪とぎしないんです。
柱に登ろうとはしますけど・・・
あえてするなら玄関に設置してあるベビーフェンスでバリバリやってます(^^;
爪の引っかかり具合がいいようです。

gakuさんが言われるとぉり閉じて開いても設定した0.2のままですよ。
gakuさん、確かMT4のツール>オプション>取引の設定をいじりませんでしたか?
そこは元に戻しましたか?
マサしのの考え違いかもしれませんが・・・
MT4自体にも原因があるかもしれないので一度アンインストールしダウンロードし直した方がいいかもしれないですね。

コメントありがとうございましたe-466


2011/03/06(Sun) 05:46 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
ありがとうございますe-257
FXの記事で1番になるより何倍もうれしいですe-415

しめじさん、聞いてくださいe-2
トムくんと瓜二つの猫ちゃんのブログを見つけちゃいましたe-317
しかも首輪もおそろ。
R-mayuさんのブログ「K-PHOTOGRAPH」
http://kotekote815.blog.fc2.com/
です。
一度覗いてみてください。
ビックリしますよe-451


応援ポチ&コメントありがとうございましたe-466


2011/03/06(Sun) 05:54 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

