--年--月--日 (--) | 編集 |
 CIAOで当てチャオキャンペーン
2011年03月07日 (月) | 編集 |
こんばんは

トムくんの大好きなおやつ、
いなばペットフードのチャオ「焼」シリーズ。

トムくんはかつおもささみも大好物
ハグハグ、ハグハグ勢い良く美味しそうに食べます

でも最近お腹がたっぷんたっぷんのおデブちゃんになってきたトムくん。
体重も5kgオーバー
こりゃヤバイ

可愛いから欲しがるからと言ってあげてたらトムくんが肥満で寿命が縮んでしまいます
マサしのとトムくんの老後のハッピーライフが遠のいてしまふ・・・
(↑ 何年先のことやら
飼い猫の健康も飼い主の使命

なので只今トムくんダイエットに奮闘中
もう1ヶ月もおやつ食べてません。
その甲斐あってかお腹のたっぷんたっぷんが減ってきました。

トムスリム?
ちょっとはスリムになったぁ


そんな中、しめじさんのブログうちにゃんこ第51話」を読みチャオ「焼」シリーズでキャンペーンをやってたのを思い出しました。
キャンペーンの詳細は→こちら

マサしの、せっせ、せっせと集めた応募券(指定文字)現在48枚。
1口5枚なのであと2枚で10口分応募できます。

実はマサしの、昨日の日曜日パチンコでまたまた35,000円ほど勝ったので、マサしの宅に遊びに来てた旦那の友人連れて焼肉屋さんへLet go

人間だけ美味しい物を食べるわけにもいかないのでトムくんにもチャオ「焼」シリーズのかつおとささみを1個ずつ買ってあげました

これで応募券も50枚になったので早速応募したいと思います



余談ですがチャオ「焼」シリーズは本当種類が豊富
トムくんはかつお12種類・ささみ7種類を制覇してます。
子猫用と高齢猫用もあるので全ての猫ちゃんが美味しくいただけると思います

マサしのもちょっと味見してみたのですがささみは人間が食べても美味しいかも。
かつおは味がなかったです
でもトムくんは美味しそうに食べます。
味の違いがわかるんかいな




今日はトムくんにチャオ「焼」ささみのかにかま味をご馳走してあげました
チャオ「焼」 ささみ かにかま味

写真だとブレてしまうので動画でご覧ください


見よ、この食いっぷり
ハグハグ、ハグハグ本当おいしそうに食べます。
しかもちょといじわるしたら早くくれと言わんばかりにお手手で要求(笑)


今度はお皿に移してゆっくりと。
トム1



正面から。
トム2
ブレブレですみません










先回のトムくんの記事「襖を開ける猫」がにほんブログ村のMIX白黒猫人気記事で最高4位までいきました
(↑マサしのチェックした限りでは)
にほんブログ村 人気記事4位

これもひとえにみなさんのお陰です。
応援してくれたみなさんありがとうございました



ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
知らんかった!!
ウチも焼きカツオシリーズ大好きで、
結構、あげてますけど、キャンペーン
なんて知らないからパッケージなんて
みんな捨ててますよ!!

トム君、賢い飼い主さんでよかったね。
不憫だわ。ウチのネコ。
2011/03/07(Mon) 21:59 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
猫空さん
キャンペーンは2011年4月30日(土)までです。
まだ間に合いますe-2
1日1個としてまだ50枚は集められますので10口応募できちゃいますよe-454
トムくん、ダイエット前は1日1個食べてたのであっとゆぅ間に50枚貯まっちゃいましたe-454e-319
今はダイエット中なので特別な時にしか食べれませんがe-330


コメントありがとうございましたe-466


2011/03/08(Tue) 02:16 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
お、トム君もダイエッターなのですね!。
一ヶ月で効果現れるなんてスゴイ(;゚Д゚)エエー

うちの小鉄もダイエット中なんですけど、
お腹のタプタプ具合なんてトム君の非ではなく・・・
今は、肥満ネコ用のカリカリを毎朝グラムを測って
の摂取量を厳守ですヽ(`д´;)ノ

家ネコだとどうしても運動量が少なくなりがちです
もんね;;
トム君に負けず小鉄も頑張ります(`・ω・´)ゞ
2011/03/08(Tue) 08:56 | URL  | まゆ #-[ 編集]
美味そうだワン
いつもお世話になっています。
相変わらずです~

幸せそうなトム君ですね。v-266
兄のニャンコは、シラスが大好きでしかも、決まったメーカ(多分新鮮)のシラスしか食べません。ニャンコもグルメに成るんですね。v-271
我が家の同居ワンコは、ついつい・・という事で太り気味です。v-16
二人でダイエットしなきゃv-189と・・

最近かな?FXエントリーをEURUSDに使っていますが、中々信憑性いいみたいですよ。
もうレートが動く時間帯は、ロスカット入れて信用して100%使用してみようかと思っているこの頃です。v-19
2011/03/08(Tue) 18:10 | URL  | gaku #aEmTB4nk[ 編集]
わ~!トムくん、一本丸ごと貰ったのね~!
うちは、3にゃんで一本を分けました(^◇^)
すごく喜んで食べてくれました!!
ササミも美味しそうですね~!!

ペットフードのプレゼントキャンペーンって、応募する人が限られるので、当たる確率高いですよね!
しめじも、何度も当たりましたよ(^-^)b

トムくんそっくりにゃんこ見て来ました~\(◎o◎)/!
スゴイ!なんで首輪まで一緒なの~!?
こんな偶然ってあるんですね~!!
なにか、運命的なものさえ感じてしまいます!
ホントびっくり!!
2011/03/09(Wed) 00:28 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
まゆさん
そぉなんですよ~
さすらいのダイエッター(笑)
うちも去勢猫用低カロリーのカリカリを毎日量って与えてますよ~
トムくんは家中使って大暴れしてますがe-330

小鉄くんも頑張れe-271
目指せスリムボディーe-251


コメントありがとうございましたe-466


2011/03/09(Wed) 09:54 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 美味そうだワン gakuさん
トムくんも食を選びますよ~
安いカリカリを与えるとオェっと吐いてしまいますe-351
本当グルメで困ったちゃんです(笑)

マサしのも取引通貨のチャートはFXエントリーのテンプレートで表示してます。
サイン通りにエントリーはしませんが目安にはなるので重宝してますe-454


コメントありがとうございましたe-466


2011/03/09(Wed) 10:02 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
うりみるココちゃんは仲良しですねe-343
トムくんは1人っ子なので丸々1本食べさせちゃってます。
だからおデブちゃんなのかな?e-330

そぉなんですか?!e-451
しめじさん素晴らしいですe-420
くじ運良すぎe-231
マサしのも10口分のうちの1つでも当たらないかな~

ね、ね、そっくりでしたでしょe-454
白黒猫ちゃんでここまでそっくりな猫ちゃんは初めてです。
赤いボンボンの首輪を付けた後姿を見て「あれ?トムくん?!」と勘違いしちゃうほど。
飼い主失格??


コメントありがとうございましたe-466


2011/03/09(Wed) 10:15 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

