スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 EAルール変更
2011年03月14日 (月) | 編集 |
こんばんは

大変お待たせしました
今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」「武士道FX」「FXエントリーEA」の結果報告です。

先週、いやもう先々週ですね
4XPが原資の半分近くまで割れてしまったので資金管理の関係上「どすこいFX」は原資回復するまで月曜日も稼動させるのはやめました。
原資を回復したら勝率の良い月曜日だけ稼動させ、利益が出て来たらその他の曜日も稼動させたいと思います



さて、まずは「FXエントリーEA」から・・・

FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 3.7~11
ライトプラン 設定Lot数0.2


3月9日にドローダウンがありましたがその後は細かく利益を積み上げてくれました。
でも先週と比べるとマイナスです
なかなか25万の壁が越えられません


続いて「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」です。

4XPレバレッジ200倍 ドル口座
4XP 3.7~10
設定Lot数
↓↓↓
「横綱FX」
EURGBP 0.36Lot
GBPCHF 0.36Lot
EURUSD 0.06Lot
USDCHF 0.30Lot
USDJPY 0.12Lot
AUDCAD 0.18Lot
CHFJPY 0.06Lot
EURJPY 0.06Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.30Lot


今週はちょっとトラブルがあり稼動してない日があります。
9日は寝てしまい稼動するのを忘れました
10日は起きたらFXDDのMT4は動いてるのに4XPのMT4だけフリーズしており全くエントリーされてませんでした。
気づいたのがお昼前だったのでもうこのまま稼動させるのをやめようかと思ったのですがEURUSDでポジションを持ってしまい稼動させることにしたのですがあれよあれよ逆の方向に
このまま行ったら絶対マイナス。
なんでこんな所でポジるかなぁ~
と腹が立ったのでポジション持ったままEAを止めてやりました
なので11日は稼動させてしまうとEURUSDのポジションがマイナスで決済されてしまうので稼動させませんでした。

最近のEURUSDは強く、行って来いが多いのでプラスになる前にマイナス決済されてしまうポジションが多々ありました。
なので自信があってやった行為ですがこのまま戻って来なかったらえらいことになってましたね
でも、もしマイナスのままならプラスになるまでEAを稼動させないぞっと強い意志のマサしのもいました(笑)


と、こんな感じでEAに任せられない部分は裁量も入れつつ稼動しているわけですが・・・いつも今回みたいにEAを監視できないので基本はEAにお任せです





お知らせ
マサしのが稼動させている絶好調のEA「FXエントリーEA」がEAプレゼント第4弾としてキャンペーンが開始になりました
本当は先回の第3弾で終了のはずだったのですが、どうしても欲しいとゆぅ人が沢山いて再キャンペーンとなったそうです。

コレを逃すともうこのEAは手に入りません。
これが最後だそうですからFXエントリーの会員の方(購入履歴があれば)はこのチャンスに是非Getしてくださいね
FXエントリーの会員じゃない人は会員になれば無料でGetできますよ

期間は2011年2月23日~3月31日までで~す
お早めにィ~


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
計画停電の影響で電車動かず、自宅待機中です…

まあそれは良いのですが…こちらも放射線が通常の40倍だとか…50年以上生きてきて初めて身の危険を味わっています…

なる様にしかならないとは思いつつ…家族だけは何が有っても守られる様、願っています。

EA、本当に研究熱心でいつも感心しきりです。
これも一つの手法に過ぎないので、結局は裁量同様マサしのさんみたいに御自分で研究して工夫しないと全く意味がないんでしょうね!
いつも参考にさせて頂いて有難うございますm(_ _)m
2011/03/15(Tue) 15:54 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
3月15日の夜、隣の県の静岡で震度6の地震がありました。
もうすぐ名古屋にも大きい地震(東海地震)がありそうでマサしのも怖くて仕方ありませんe-447
放射能の影響もどこまであるのか・・・
Tomさんは関東方面なのでマサしの以上の恐怖感がさぞおありでしょうね。
自然災害なのでたかが人間がどぉすることも出来ません。
ですが人間には希望と勇気があります。
戦後被爆したあとも生き残ってきました。
悲観的な思いばかりにならず前向きに考えてe-2
マサしのも今出来ることをします。

EAは上手く利用できないものかと考えてるだけで参考になるかわかりませんがe-330
手助けになっているのであれば幸いですe-446


コメントありがとうございましたe-466


2011/03/16(Wed) 02:16 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

