スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 EAの調子はいかが?
2011年03月29日 (火) | 編集 |
こんばんは

お待たせしました
今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「FXエントリーEA」の結果報告です。

マサしのと同じFXエントリーのEAを使われてる方、調子はいかがですか
マサしののはこんな感じです↓↓↓

FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 3.18~23
FXDD 3.24
ライトプラン 設定Lot数0.1


先週の大暴落から少しづつですが取り戻してくれてます
もともとドローダウンの原因はユーロドルではなくスイス円のせいなので、ユーロドルは大暴落の日でも特に影響はなかったんですよね。
でも念の為、Lot数は1万通貨で取引してます。


どうでしょう
みなさん、マサしのと同じ結果になってますか
EAはパソコン環境によって多少結果が変わってくることがあるようですので全く同じになることはないと思いますが参考にしていただけたら幸いです


EAちゃん、今週も順調に稼いでね





お知らせ
マサしのが稼動させている絶好調のEA「FXエントリーEA」がEAプレゼント第4弾としてキャンペーンが開始になりました
本当は先回の第3弾で終了のはずだったのですが、どうしても欲しいとゆぅ人が沢山いて再キャンペーンとなったそうです。

コレを逃すともうこのEAは手に入りません。
これが最後だそうですからFXエントリーの会員の方(購入履歴があれば)はこのチャンスに是非Getしてくださいね
FXエントリーの会員じゃない人は会員になれば無料でGetできますよ

コースは4種類から選べます。
貰ってからのコース変更も可能なので貰うだけ貰っておいた方がお得ですよ~

期間は2011年2月23日~3月31日までで~す
お早めにィ~


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
EAのLot変更設定後の確認
おはようございます。
EA好調ですね。
計画停電のない地方が羨ましいです。

EAのLot変更設定後の確認ですが、HUAUさんから回答がありました。
「ネット回線を外すなどの通信を切断した状態で、右クリックでエキスパートアドバイザー⇒プロパティーで確認でます。」とのことで、確認できました。

ネット回線をハード的に外すのは面倒ですね。その場合は、ログインの時に、PWを空欄にしてログインをオンして一時的にネットをオフにしても確認できます。
2011/03/30(Wed) 11:33 | URL  | gaku #aEmTB4nk[ 編集]
Re: EAのLot変更設定後の確認 gakuさん
そうですね、
今回の震災や計画停電など考えるとVPS環境も大切かなと考えさせられました。

わざわざご連絡ありがとうございます。
これでgakuさんも安心してEAを動かせられますねe-454


コメントありがとうございましたe-466


2011/03/30(Wed) 22:54 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

