スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 キャンペーン
2010年06月02日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨晩のヒロセ通商の「タダモノジャナイ!LIONおこわのお茶漬けキャンペーン!」に応募する為の昨晩のスキャルは不発に終わりました


詳しくははこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



あまりに動かな過ぎで日が昇りそう
しかもスプレッドが3pipsもあるしorz...
スプレッドが狭いときにやっときゃよかた
途中で旦那が帰ってきたからご飯作ったりで中断。
そぉゆぅ時に限ってよく動く
だんだん眠たくなってきてもう無理っ

てなわけで90万通貨取引できませんでした
でも60万通貨以上取引してるのでおこわ6個Getです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.1 米ドル円
取り合えずキャンペーンに応募したかっただけなので利益は二の次。
ショート攻めのスキャルで利が乗らなくても決済、決済。
利が乗ったらラッキーで決済。
最後のスキャルは上がってってしまいなかなか戻ってくる気配なし。
眠たくなってきたのでストップとリミット入れてスイングに切り替え。
寝てる間に決済されたヤツです。
なのでマイナススワップ付いてます


あとMayuhimeさんスキャル用テンプレートが欲しかったのでセブンインベスターズで1回取引しました。

セブンインベスターズ 6.1 米ドル円
利益70円って
いいんです。
取引することに意味があるので
それにこの後、上がっていったので逃げ切りです

5月31日までに取引すれば今月にもらえたのにダウンロードがめんどくて・・・
やっとこさ今日ダウンロード取引に至ったわけです。
なのでMayuhimeさんスキャル用テンプレートがもらえるのは来月ですガッカリ


昨日のDMM FXの米ドル円のショート、結局手動で決済しちゃいました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
6.1 DMM
先週の豪ドル円のショートも今日決済できました。
なんかレンジ相場っぽいですね。
それにしても豪ドル円って良く動きますね
初めて取引したので気づきませんでしたが米ドル円より激しいです


結果104.1pips トータル+10,964円

ご馳走様でした



今日はパチ屋には行きませんでした。
でも夜はヨガレッスンへ

帰り、お金を卸しにコンビニへ寄りました。
でも残高不足の為卸せず。
残高参照してみると○○万円以上入ってます。
それでも卸せず。
おかしい・・・・

よくよく考えるとカードの引き落としでお金が足らんことに気づきました
当日引き落とせなかったとき翌朝再度引き落としをかけるのでそれで今ある分は確保の為卸せなかったのだと勝手に理解。
パチンコ貯金からお金を拝借し入金しました。

あぁ~
新車が遠のいて行きますぅ~~~

でも生活費が足らないときの為のFXとパチンコ貯金でもあるので。
これはこれで良しです





でゎでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

