--年--月--日 (--) | 編集 |
 3月収支はプラス7万円
2011年04月02日 (土) | 編集 |
こんばんは

最近のマサしの、花粉症で目と鼻がヒノキ花粉にやられちゃってます
目痛かゆい、鼻じゅるじゅる

旦那は3月23日(水)から仕事再開したかと思いきや結局3月いっぱいまでお休み
4月1日(金)からまた再開しましたが部品が足りないらしく来週は月・木だけ出勤であとはお休み~
どんだけ休みやねんっと突っ込みたくなります

あ~
今月の給料大丈夫かしら・・・
のローンもあるし生活できるか心配

でもその分マサしのが一生懸命FXで稼いでやりますとも



さて4月1日(金)のエイプリルフールは月に1度の米雇用統計の日でしたね。
マサしの、そんなことすっかり忘れていたので変なとこで変なポジション持っちゃいましたがなんとかプラスで決済できました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 4.1

FX結果+20.1pips トータル+1,590円


雇用統計はこのへぼポジション処理以外参戦しませんでした。
あ、ユーロドルを1.42124でショートでポジったくらいです。
なんでも1.400を割れた辺りにストップがあるとかでそれを狙いに来る可能性があるとかないとか・・・
でも1.405~1.423のレンジ相場っぽいので欲張らず決済したいと思います。


3月末の裁量トレードはこんな感じで終わりました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 3.22~3.31

FX結果+13.5pips トータル+1,790円


これで3月の収支もプラスで終われました
(月間トータル結果はサイドバーをご覧ください。)
しかも5万円の大台を超え7万オーバーのプラス

大暴落と介入さま様ですね。
こんなチャンスはめったにお目にかかれないので今回は本当ラッキーでした










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いやあ、お見事ですね~e-257

僕も頑張りますe-2
2011/04/02(Sat) 16:01 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
ありがとうございますe-257
EAが調子いいと裁量トレードはさぼりがちになるのですが、
今月4月もプラスで終われるよう頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょうねe-348


コメントありがとうございましたe-466


2011/04/04(Mon) 07:33 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

