スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 餃子のたれ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
こんにちは

毎度おなじみヒロセ通商のキャンペーン
毎月楽しみなんですよね



先々月2月のキャンペーン「LIONパスタフェスタ!」とゾロ目キャンペーン「8[エイト]チャーハンキャンペーン!」のパスタセットとチャーハンもGet
パスタ&チャーハン



先月3月のキャンペーン「LION餃子と極たれ激うま限界突破キャンペーン!」の餃子と餃子のたれもGet済みです
ギョーザ&たれ

今までの餃子キャンペーは餃子だけでたれは付いてこなかったので食べる時はあんま美味しくない自家製だれで食べてましたが今回はたれ付きだったので良かったです



そうそう、3月まで期間延長してた「LIONクエスト2 冒険して商品ゲットキャンペーン!」はボスキャラまでいきましたが倒せず
LIONクエスト

問題を20問近く正解しても倒せない
何問正解したらいいのって感じでもう諦めました。



今月4月のキャンペーンは「LIONFXバーグ贅沢スペシャルキャンペーン!」とゾロ目キャンペーン「ジャンボLIONシューマイ9揃えキャンペーン!」です

頑張って応募しますッ









キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

