--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビアガーデン
2010年06月03日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日はマサしの、今年初のビアガーデンに行ってきました
天気は良かったのですが夜は風が出て少し肌寒かったです

3,500円で食べ放題&飲み放題
マサしのは友達の社員割引で3,200円でしたが

お値段がリーズナブルなせいか満席状態の大繁盛。
こんな時期から皆さん盛り上がるんですね。
マサしの、ビアガーデン自体人生で2回目の体験なのでよくわかりません

食べて飲んでした後の2次会はみんなでクラブに
マサしの、今日は電車で来たのでおとなしく終電で帰りました。


今日もパチ屋には行きませんでした。
トレードもそう張り切ってはやってないです

鳩山さんが辞任したので円が売られてます。
ってゆぅかドルが買われてるのか

よくわかりませんが米ドル円が上昇してるので日足75SMA辺りの91.800で売ってみました。
91.500辺りまでは戻ってくると思うのでその辺で利確します。





それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ビアガーデン、もぅやってるんですねv-154夏はすぐそこですねv-227

夜はまだ、肌寒いので風邪に気をつけて
くださぃね~~~v-21

鳩山さんの辞任直後以降、
いう程上がりませんね( ..)φ

私も売りポジ持ってますが、いまだ
マイナスですv-12
2010/06/03(Thu) 13:25 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: こんにちわ♪ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

昼間と夜の気温差があるので体調崩さないよう気をつけます。
じゅんじゅんさんも気をつけてくださいねe-348

鳩山ショックは一時的なものだと思し、
米ドル円はボラが低いので気長に待ちます。
90円代があれば買いで攻めてみたいですe-454





2010/06/03(Thu) 14:50 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

