--年--月--日 (--) | 編集 |
 「うちにゃんこ」1周年記念品
2011年04月28日 (木) | 編集 |
こんばんは

先日っといってもだいぶ前ですが
4月中旬頃、しめじさんのブログうちにゃんこ」の1周年記念品をいただきました

うちにゃんこ1周年記念品


可愛くて素敵なポストカード6枚とトムくんのおやつ。
そして豪華なクッキーをいただいてしまいました

ポストカードはしめじさん夫妻のオリジナル→ 詳細はこちら
絵心のある方って素敵ですね~
マサしのも一様デザイン科高校卒業ですがもう描けましぇ~ん(●´∀`)ノ

クッキーは支援物資のお礼とのこと。
なんか逆に気を使わしてしまって申し訳なかったですm(_ _)mペコリ





そしてお約束、
写真撮影中にトムくん乱入
トム乱入1
桜の飾りをいたくお気に入り





ガシガシ×2 噛んでます
トム乱入2


トムくん、
そっちじゃなくて、しめじさんにいただいたおやつ食べようね





P.S
しめじさん、
ブログ1周年おめでとうございます










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
きゃ~♡トムくんと一緒に写ってて嬉しいです~ヽ(´∇`)ノ
お祝いの言葉を有難うございます!!
マサしのさんのブログ開設記念日はいつかしら?
読者さんも多いし(^^)マサしのさんの文章は面白いから大好きです!専門用語はわからんけど~♪

トムくんなぜか桜の飾りに反応!?
なんにでも興味を示すお年頃ですもんね~(=^ェ^=)
うるめはもう、悟りの境地に達しています…(^。^;)
2011/04/29(Fri) 10:08 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
え~、マサしのさんもアート系なんですね。
うらやましいです。
わたしの絵は泣けてくるくらい
下手なもんで、、、。愛猫も描けない。。。
2011/04/29(Fri) 23:00 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
しめじさん
お褒めいただきありがとうございますe-257
マサしのは2010年5月15日からブログ始めましたぁ(^o^)/
いや、でも、周年記念とかは全く考えてないんですよ~
何をやったらいいもんか(^^;;

トムくんはまだまだ遊びたい盛りです。
最近あんまり遊んであげてないので時々爆発して暴れまくるのが困り者です(-.-;)
早くうるめくんみたいに大人しくなってくれないかなぁ~


コメントありがとうございましたe-466


2011/04/30(Sat) 15:29 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
猫空さん
マサしのは小さい頃マンガ家か声優さんになるのが夢でした。
でも夢も半ばで挫折。
趣味と実益は兼ねれないですね~

絵は上手いとか下手とかより味があるかないかですよe-348


コメントありがとうございましたe-466


2011/04/30(Sat) 15:39 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

