スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初めての経験&EA結果
2011年04月30日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日午前中に医者に行き帰りにマルハンへ行ったのですが、遊戯中に停電になってしまいました
長いことパチンコやってますが、パチンコ中に停電なんて初体験です∑q|゚Д゚|pワオォ

マサしのはちょうど時短終了し通常モードに戻ったばかりでしたので出玉に影響はなかったのですが、大当たり中や確変中の人はどぉなるんだろうぉ~って思ってましたが何事もなく再開されました。

まぁ、基本パチンコは停電などのトラブルは保障ないんですけどね。

回転数も停電前の続きからで右打ちしてた人も右打ちから始めてました。
でも、一度電源落とした状態になるので内部ではリセットされてるんだろぉな~(-.-;)
そんな感じなので100回転まわして帰ってきました。

今日は甘デジの新撰組郡狼伝を打ち、2,000円でかかり3箱出したので+19,000円の勝ちです






さてさて、
今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「FXエントリーEA」の結果報告です。


FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 4.25~27
FXDD 4.28
ライトプラン 設定Lot数0.1


今週はドローダウンしまくりでした
やはり長期休暇中は稼動させない方がいいのでしょうね。

なので来週ゴールデンウィーク中のEAはお休みです







お知らせ
マサしのが稼動させている絶好調のEA「FXエントリーEA」のプレゼント第4弾キャンペーンが4月30日まで期間延長になったようです。

コレを逃すともうこのEAは手に入りません。
これが最後だそうですからFXエントリーの会員の方(購入履歴があれば)はこのチャンスに是非Getしてくださいね
FXエントリーの会員じゃない人は会員になれば無料でGetできますよ

コースは4種類から選べます。
貰ってからのコース変更も可能なので貰うだけ貰っておいた方がお得ですよ~

申し込みは本日までです
お早めに~




FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
遊戯中の停電は珍しいですね。
僕も経験有ります。
突然ブツッって感じで真っ暗に。
その時、大当たり中だった客には出玉保証してくれました。
当然とおもってましたが、今にして思えば良心的なお店でした(^v^)

最近は地震が怖くて、入口付近の台しか打てなくなりました・・・
2011/05/01(Sun) 08:28 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おはようございます。 Tomさん
停電した時マサしのも地震かも?!e-447と不安に思いましたe-351
でもただの停電みたいでしたのですぐ復旧し遊戯続行できたので安心しました。
ドル箱積んでるのに換金できないでは悲しすぎますもんね。


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/02(Mon) 05:01 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

