--年--月--日 (--) | 編集 |
 トムくんの誕生日
2011年05月12日 (木) | 編集 |
こんばんは

先日、5月9日はトムくんの1歳の誕生日でした
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・*:.。.


この日は天気が良く、トムくんを連れ旦那と一緒に近くの川原までお散歩に

トムくんにとっては始めての遠出。
いつもは玄関先まで。
しかも知らない人が近寄ってくると一目散に玄関まで逃げて行きます
小っちゃい頃は人見知りもせず好奇心旺盛だったのにね・・・

そんな怖がりなトムくんとお散歩なんてドキドキもんです
でもトムくんのおめでたい日なのでお祝いも兼ねてトムくんに初体験をさせてみました(●´艸`)ウフ

怖がりのトムくんは川原に着くまでの道のりもマサしのにガッチリしがみついて離れません。
人や車が通るたびキョロキョロビクビク。
そんなトムくんが初めて見る川原の光景にどんな反応するか楽しみ


さぁ~、川原に到着で~す。

やっぱりマサしのにガッチリしがみついて離れません
トム川原1

ちなみにマサしの、腰まであった髪の毛をバッサリ切りました





いつまで経ってもマサしのから離れないので引っぺがし地べたに放してみました。
トム川原2
そしたらこのへっぴり腰(^m^)ププッ





ビクビクしながらのキョロキョロ辺りを散策してました。
トム川原3





でもやっぱり自分のテリトリーじゃないので落ち着かなく帰りたがったので、
旦那の肩に担がれ撤収です。
トム川原4


でもトムくんにとっていい体験になりました。
少しずつお散歩に慣らしていこうと思います










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
トム君、お誕生日おめでとう~♪

トム君はマサしのさん御夫婦に育ててもらって幸せだねえ~(^з^)-☆Chu!!

ビビってるトム君も可愛いねえ~♪
うちの子供もトム君のファンですよ~

では失礼しました!
2011/05/13(Fri) 06:23 | URL  | Tom #-[ 編集]
トム君、おめでとう!!
河原まで近いんですか?
ウチは肩に担いでなんて
ムリだろうね~。
ウチの敷地内ではエラソーにしてるけど、
一歩でるとやっぱりビビリンチョです。

必死でしがみついてるってことは
それだけ信頼してるってこと。
嬉しいですね!

2011/05/13(Fri) 19:48 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
トムくんお誕生日おめでとーう!!
(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ
1歳か~!まだまだ若いね~!
若いって素晴らしい~!

そしてマサしのさんの後姿だ(*´艸`*)
きゃ~!こっち向いて~!
腰までの超ロングヘアーだったのね~♡ステキ~

カットして最初のシャンプーの時、髪の毛が少なくてびっくりしますよね~(^。^;)
2011/05/14(Sat) 23:54 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
Re: お誕生日おめでとう! Tomさん
お祝いコメントありがとうございますe-257
トムくんも喜んでますe-343
Tomさんのお子さんにもファンになっていただき光栄ですe-420


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/15(Sun) 16:38 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: トム君、おめでとう!! 猫空さん
お祝いコメントありがとうございますe-257
川原は歩いて5分くらいの所にあります。
こないだトムくんの体重を量ったら5.9kgでしたe-451
maoくんとあまり変わらないかも・・・(^^;

大体の猫ちゃんは内弁慶ですよねe-284
でもそんな猫ちゃんが大好きですe-51


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/15(Sun) 16:42 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
お祝いコメントありがとうございますe-257
年齢は若くても体はもう一人前の大人ですよ~
重たぁ~いe-327

「は~い」
おっとe-451
思わず振り向きそうになってしまいましたi-278

そぉなんですよ!
シャンプーの量も少なくて済みますし、洗うのも乾かすのも楽ちんe-343
しかも肩まで軽くなった気がするし、良い事尽くしです(^^)v


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/15(Sun) 16:46 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

