スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 トラリピでお魚さん7匹Get!
2011年05月21日 (土) | 編集 |
こんばんは

今回は去年からこっそり始めてるトラリピの結果報告です


先回の記事から取引通貨を米ドル円から南アフリカランド円に変え、
戦略を下記のようにし、
↓↓↓
トラリピ注文1

トラリピ注文2


トラップを仕掛けたところ、本日までで7本のトラップが決済されました

【マネースクウェア・ジャパン】M2Jダイレクト
トラリピ 2011.4.20~5.19


ネコピカさん流にゆぅとお魚さん7匹Getですね
7匹なので+7,000円です。

しかも米ドル円と比べると高スワップ通貨になるので1ヶ月足らずで余分に602円付いてます
銀行の利息よりいいですよね。



そして今現在、5匹のお魚さんが引っかかってます。
トラリピポジション

もちろん今はマイナスです。
でも決済されるまでスワップが付く楽しみもありますし、資金管理さえしっかりやってれば安心ですよね

またお魚さんが釣れるのを待ちたいと思います










トラリピの詳細はこちら
↓↓↓

【マネースクウェア・ジャパン】
M2Jダイレクト











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
相変わらずの研究熱心さ、敬服致します。
トラリピ・・・自分はいまいち上手くいきませんねえ。
これも使いこなすには、相場の動きをキッチリと把握しないと、ですね~

昨日、久々にギンパラパワーバージョン打ってみました。
で・・・512分の1の確率を引きました!!

なんと!!!

9連続スモール・・・orz

幸い初当たりが軽かったので、損害が3000円で済んだのは不幸中の幸いでしょうか(T_T)
2011/05/22(Sun) 16:06 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちわ Tomさん
いや~、Tomさんに比べたら全然ですよ~
Tomさんのブログ読ませていただいてますがかなり勉強してますよね。
本当感心しちゃいます。

トラリピはレンジ相場を狙ってトラップを仕掛けるだけなので特に難しくはないんですが、取引通貨と資金管理を間違うとえらい目にあってしまうのでそれだけは気をつけています。

それは奇跡ですね・・・(^^;
マサしのが行くマルハンからギンパラパワーバージョンは3ヶ月も持たずに消え去りました。


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/23(Mon) 00:05 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

