スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 FX情報メール
2010年06月04日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日もパチ屋に行かずでおとなしくしてたマサしのです

夜はヨガレッスンの為、夜の街に出かけたマサしのですが、、、
最近ヨガの予約が取りにくくいつも行かない本日、木曜日に行ってきました
もうお腹がペコペコで力が入りませんでした。

何せ昼間パソコンに夢中になってるとご飯食べるの忘れちゃって
ヨガの2時間前はご飯食べちゃダメなんですよ。
気持ち悪くなって「うぇ~ッ」てなっちゃうから
だから2時間前までに食べなきゃいけないんですけどパソコンに夢中になってるからいつのまにか時間になちゃってあわててヨガレッスンに向かうんです。
いつものことなんですけどね


今日のトレードの成果は・・・
DMM FXの豪ドル円のへぼポジ、本日決算できました

マサしののメイン口座
DMM FX為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.3 豪ドル円

最初スワップ分でプラスになってる時、決済しようかと思いましたがpipsでもプラスに
なぁ~んて欲が出ちゃいまして
願ったかいあってプラス決済できました
しかもスワップがかなり付いてます
スワップ様々です

多分ほっとけば80円台まで戻りそうですけどもう少し低いところで買い直したいので決済です。
そしてスワップ狙いのマンスリートレードにしたいです。

結果+13.4pips +2,700円




さてさて、今日はマサしののFXの情報源のお話ですが、、、

マサしののFXの情報源は主に運命的なブログとFX会社の情報メールです。
なのでマサしののには毎日50件ほどメール受信があります。

でもこれって凄いんですよ
マサしのはこのメールで昨日の鳩山総理の辞任を知りました。
マサしの、あんま観ない子なのでこのメールがなければ知らないまま時代に乗り遅れてました

しかもしかもギリシャショックの時、欧州勢がユーロドルのストップを狙いにいくとかで下落するかもとゆぅ情報をメールでキャッチし持ってたユーロ円のポジを決済してマイナスになるのを回避したこともあるんです。
でもその時ドテン売りしとけば利益が上がったのにそこまで頭が回りませんでしたorz...

あと毎日指標をチェックするのがめんどくさいマサしのは毎朝届く本日の指標と発表された時の結果をメールで教えてくれるのでとても助かってます

でも1日に何十件も届くのでうっとぉしいと思われる方は登録するのやめといた方がいいかもです



マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース






明日は月に1度の最大イベント、夜の米雇用統計まで特に予定はないので久しぶりにパチンコ三昧してこようと思います







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
ヨガッ☆
管さん就任で上昇を待ってるじゅんじゅんです(-"-)が下がってきてヒヤヒヤしてますv-12

それよりヨガに通ってるんですねv-154
やはり腰回り美人さんですかv-236
私は産後特に何もしてないのでぷよってます(/_;)笑

二時間も前から食事制限しないと
なんですね~v-21ヒェ~(゜レ゜)

あと、メールすごぃですねv-154
私もテレビあまり見ないので情報流して
欲しいけど、50件はうんざりしそぅですv-12でも、ギリシャショックなど的中するなんて
信頼度高いですねv-31

でわ、応援ニ個ポチッv-63
2010/06/04(Fri) 12:01 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: ヨガッ☆ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

マサしのも結婚してから太ってしまい妊娠する前に少し痩せとこうかなぁと思いましてe-330
あとマサしの、ヘルニア持ちなので腰痛対策ですe-454
岩盤ヨガなのでいい汗かけて気持ちいいですよe-343

メールは最初レートが知りたかったんですよ。
お知らせメールもありますが自分でいちいち設定しなくちゃいけないのがめんどくさくてe-351
なので定期的に届くこちらのメールにしたんですが今ではいろいろ重宝してますe-446

覚悟はしてましたが流石に最初はちょっとウザかったですe-330
でもバイブにしとけば気にならないし今では慣れましたe-454

FXの情報は一般人じゃなかなか手に入りませんからねe-284


今から月に1度の最大イベント、米雇用統計ですね。
どっちに動くかe-3e-2
動いた方に着いて行くしかないですけどe-330



応援ポチありがとうございますe-466




2010/06/04(Fri) 21:17 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

