--年--月--日 (--) | 編集 |
 8月のレバレッジ規制に向けトラリピ戦略変更
2011年06月30日 (木) | 編集 |
おはようございます

8月からまたまたレバレッジ規制が入りますね。
あと残り1ヶ月となりますが・・・
今までレバレッジ50倍で取引出来たのがレバレッジ25倍までしか取引できなくなってしまいます。

そこで問題になってくるのが塩漬けポジションがある方。
レバレッジ25倍になったとたん強制ロスカットってこともありえなくないです
ですのでレバレッジ規制が入る前にポジション整理するか追加証拠金を入金しないといけませんね


そこでマサしのもレバレッジ規制が入る前に去年からこっそり始めてるトラリピの注文を見直す事にしました

まずは結果報告からですが・・・
おかげさまで先回の記事からさらに4匹のお魚さんをGetし+4,000円の利益がでました

【マネースクウェア・ジャパン】M2Jダイレクト
トラリピ 2011.5.31~6.29


米ドル円の1000通貨トラリピでコツコツ資産を増やし、途中からスワップの良い南アフリカランド円のトラリピに切り替えた結果、15万円スタートが今では口座残高20万円オーバーとなっております

この大切に増やした資産を強制ロスカットとゆぅ恐ろしい目に会う前にトラリピ戦略の見直しです。


今までの注文はこの様な戦略で
↓↓↓
トラリピ注文1

トラリピ注文2

12本のトラップを仕掛けてました。


マネースクウェア・ジャパンには「トラリピ運用試算表」とゆぅ便利ツールがありまして、このトラリピ運用試算表に必要事項を記入すると自動的に必要資金やロスカット値などを算出してくれます

まず現行のレバレッジ50倍で今の戦略を入力すると・・・
現行トラリピ運用試算表

全然余裕ですね。


次にレバレッジ25倍になった時の今の戦略だと・・・
トラリピ運用試算表1

ちょっとリスクが上がりますね


いろいろ算出しマサしのが考えた結果、
4本減らしの8本のトラップを仕掛けることにしました。
トラリピ運用試算表2

本当は欲張って10本にしたかったのですが世の中何があるか分かりません。
とりあえず10.00円は切らないと見越して


みなさんもレバレッジ規制前にポジションの見直しをおすすめします





トラリピの詳細はこちら
↓↓↓

【マネースクウェア・ジャパン】
M2Jダイレクト











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

