スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 連荘記録過去最高!&EA結果
2011年05月22日 (日) | 編集 |
こんばんは

今日は昼から美容院へ行き帰りにマルハンへ寄ったのですが満員御礼で空席なしの状態。
たまたま海シリーズの雪物語が空いたのですが、この時期に雪物語って・・・っと思いつつもこれしか空いてなかったのでしぶしぶ打つことに。

新台の時にちょろっと打っただけなのでゲームフローが良くわからないうちに500円で初当たり2連荘。
呑まれる手前でまた大当たりするも単発。
追加投資し突当たり2連荘。
ってな感じで呑まれちゃ出、呑まれちゃ出しつつ追加投資。
しかもラウンド数が5Rと10Rなので出玉が少ないし。
もう辞めたろうかいなと思った矢先、トータル投資13,500円目で大当たりし大爆発

42連荘とゆぅマサしの連荘数過去最高記録を打ち出しました(祝´∀`)ノ+゜*。゜
ちなみに今までの連荘記録は確か牙狼で32~34連荘ぐらいだったと思います。
記憶に新しいのはらんま1/2で33連荘です。

その後ラッキーなことに時短終了後すぐ大当たりし+9連荘
ドル箱20箱出し帰って来ました
+124,300円勝ちです

連荘数の割には出玉が少ないから勝ち分までは記録更新できませんでしたが、最近負けが続いてたので久々の大勝ちで助かりました(^o^;

ちなみに過去に稼いだ最高記録はラッキーチェリーとゆぅスロット台で30万円勝ったことがあります。
当時は確か14枚交換だったのでそぉ考えるとかなり出したことになりますね。
もし等価でしたら40万くらいあったでしょうか?
でももう今じゃスロットでこの金額は無理でしょうね。






さてさて、
今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「FXエントリーEA」の結果報告です。


FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 5.16
FXDD 5.16~18
FXDD 5.19~20
ライトプラン 設定Lot数0.1


どうにもこうにも調子悪しですね
途中あわや原資割れか?!とゆぅ場面もありましたがなんとか原資は割れずに済みました。

でもEAは長期間使用し長い目で見なければいけません。
途中大きく凹む時期があり調子が悪いからもう辞~めた(*- -)ノ⌒□ポイッとEAを停止したとたんリアルタイム履歴のEA結果を見るとどしどし稼ぎ出してたり・・・
な~んてことも?!

とりあえず原資が0円にならない限りは稼動し続けたいと思います。





お知らせ
マサしのが稼動させている絶好調のEA「FXエントリーEA」のプレゼント企画、FXエントリー3周年記念キャンペーンが始まりました。
今回は今マサしのが稼動させてるEAとは別物になります。

FXエントリーの会員の方(購入履歴があれば)はFXDDの口座を開設するだけで貰えちゃいます
マサしのももちろん追加口座を開設し申し込み済みです。

タダで貰える物なら貰うだけ貰っておいた方がお得ですよね~
稼動させるかどうかは貰ってからでも遅くないですし
一番いけないのは「あの時貰っておけば良かった~」と後悔すること。
なのでこのチャンスに是非みなさんGetしてくださいね
FXエントリーの会員じゃない人は会員になれば無料でGetできますよ

コースは2種類から選べます。
期間は5月1日~31日までで~す





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
連荘記録おめでとうございます!!

いやあ、凄い数字ですねえ(@_@;)
自分が30連したのはポップカルチャーが最後だったかも(^_^;)

ちなみにポップカルチャーの30連はショボ連です(^_^;)
2011/05/23(Mon) 06:27 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!! Tomさん
ありがとうございますe-446
数字だけは凄いですが金額的にはぼちぼちですね。
これが北斗や獣王ならウハウハもんですe-349

ポップカルチャー、初めて聞きます。
パチンコっていろんな台がありますね~


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/25(Wed) 00:00 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

