--年--月--日 (--) | 編集 |
 特等席 ~その後~
2011年05月24日 (火) | 編集 |
こんばんは

以前の記事でご紹介したマサしのの特等席
今ではすっかりトムくんのお気に入りの場所と化し、猫空さんがおっしゃるとぉりトムくん専用になってしまいましたアハハハハ

トム席1





かなり寛いでらっしゃいます。
トム席2





こ~んな格好してみたり。
トム3

もうすっかり自分の寝床と思ってますね(^^;
ちなみにこの時期抜け毛が酷くマッサージチェアーがトム毛だらけになってしまうので肌布団を掛けております。






おまけのトムくん萌え萌えショットもご覧ください
トム席4
クニャって曲げてるあんよがかわゆすです





お約束のどアップで
トム席5
萌えニャ~ンです










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
ワハハ!
やっぱりね。
やっぱり、トム君の抜け毛って黒いんですか?

2011/05/25(Wed) 08:35 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
あはは(o≧∇≦)oトムくんにぴったりフィットしてます~!!
でも、これだけ気に入ってくれると買った甲斐がありますね~
…ってちょっと違うか~(*´艸`*)

猫手クッションもカワイイ♡
2011/05/27(Fri) 15:06 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
びっくりしました。
はじめまして
トム君幸せそうですね。
それが我が家の猫ちゃんとそっくりなんです。
びっくりしました。
頑張ってくださいね。
失礼しました。
2011/05/28(Sat) 15:06 | URL  | 熊太郎かず #d3xRQPUk[ 編集]
猫空さん
もうトムくんに占領されっぱなしなので全くマッサージチェアーとして機能してません(^^;
トムくんの抜け毛は黒が多いですね。
お腹の部分は真っ白なので白い毛も抜けますよ~


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/29(Sun) 00:56 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
かなりお気に入りで、マサしのが座ってると「僕の場所なのに」とゆぅ顔をするんですよ~
仕方ないのでトムくんが使ってない時にこっそりマッサージさせてもらってます。
もうトムくんには負けますね(^^;;


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/29(Sun) 01:14 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: びっくりしました。 熊太郎かずさん
はじめましてe-257
ご訪問ありがとうございます。

熊太郎かずさんとこの愛猫さんとトムくんがそっくりとはe-451
世の中には自分と似た顔が3人いると言いますものねe-284
猫ちゃんの場合もそうなのかも・・・
実はトムくんと似た猫ちゃんが他にも居るんですe-2
まゆさんとこの小鉄くんでブログはこちらになります。
↓↓↓
K-PHOTOGRAPH
http://kotekote815.blog.fc2.com/

一度覗いてみてください。
トムくんと似てるなら小鉄くんとも似てるかもですねe-454
ところで熊太郎かずさんとこの愛猫さんのお名前はなんてゆぅのでしょうか?
今度教えてくださいねe-348


コメントありがとうございましたe-466


2011/05/29(Sun) 01:23 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
お久です!
あらやだ、いつの間にかトム君のベッドがw
と思いきや、マサしのさんのチェアですか('∀`)

旦那が言ってたのでほんとかどうか
分かりませんが、ネコには安心できる
決まった場所(寝床?)が必要なんだとか。

きっとトム君にとってここが一番くつろげる場所
なんでしょうねぇ。

小鉄は割とジプシーっぽいというか、
その日によってお気に入りの場所が
変わるんですよ。

2011/05/31(Tue) 09:50 | URL  | まゆ #-[ 編集]
追伸
コメにブログお勧めしていただいて
恐縮ですヽ(;´Д`)ノ

最近とんと稼動してなかったので、
更新頑張りますぞ(`・ω・´)シャキーン
2011/05/31(Tue) 09:53 | URL  | まゆ #-[ 編集]
Re: お久です! まゆさん
確かにトムくん安心してくつろいでます(^^;
でもトムくんも小鉄くんとあまり変わらないかも・・・
お気に入りの場所がだいたい3箇所くらいあってローテーションしてます(笑)


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/01(Wed) 01:24 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 追伸 まゆさん
いえいえe-454
マサしのが見間違えたほどの小鉄くんを是非見て欲しかったので。

更新楽しみにしてますe-343


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/01(Wed) 01:28 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

