スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつの間にやら条件クリアー
2011年05月31日 (火) | 編集 |
こんばんは

FXをやっていて、ある種の楽しみになってるヒロセ通商のキャンペーン


先月は取引枚数が少なかったので応募できず仕舞い
今月こそは頑張るゾーッと意気込んでの前に座ったのですが、いつの間にやら条件の取引枚数クリアーしてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

早速、申し込みフォームから「まるまるまるごとオリジナル!おいしいパスタキャンペーン!」に応募しちゃいました(^m^)ウフ


毎度お馴染みゾロ目キャンペーンにも応募

しかも今月は「今回、数字が断然揃いやすい!LION豚まんプレゼント!」と題打ってるだけあってどんな数字でも

ゾロ目決済損益

この様にユーロ円で決算損益に2揃いと6揃いのゾロ目ができました
もちろんマイナスでもなのでゾロ目の桁数が多い-2222の方で応募。
マイナスだとちょっと損した気分になりますが(^^;
これでLION豚まん12個Getです


そしてまたまたロールプレイングゲームの「LIONクエスト3冒険して商品ゲットキャンペーン!」も始まってます

豪華商品だらけなので応募したいのですが多分ゲームクリアーできそうにないので、このキャンペーンはマサしの諦めっぽです

でもみなさんは頑張ってくださいね





キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
おはようございます!
ゾロ目、おめでとうございま~す!
豚マン美味しそうですね~\(≧▽≦)丿

最低どっちかに11.1pips動けばいいんですよね?僕も頑張ろうっと(^^)

クエスト…Tomは死んでしまった…
Σ(T▽T;)グワーン
2011/05/31(Tue) 06:30 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おめでとうございます~ Tomさん
ありがとうございますe-257
ヒロセはレートが下3桁表示になったのでゾロ目が揃えやすくなりましたよね。
是非頑張ってくださいe-454

ゲームに強そうなTomさんでもクエストはダメでしたか・・・
残念v-406


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/01(Wed) 01:18 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

