--年--月--日 (--) | 編集 |
 のぞき見
2011年06月01日 (水) | 編集 |
こんばんは

先日、階段の電気をつけたらトムくんが・・・

トムのぞき1

階段の上のほぉ~で、のぞき見
マサしの、思わず笑ってしまいました




トムくん、いったい何してたのかな

トムのぞき2

下界を見下ろしていただけなのか
はたまた階段を登ってくる人間を驚かせようとしていたのか


本当のところはトムくんにしかわかりませんが、トムくんはいたずらっ子なのでマサしのは後者の方だと思います










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(Wed) 19:57 |   |  #[ 編集]
猫を飼うまで
こんなに賢い生き物だとは
思ってませんでした。
こんなに遊び好きなのも
知りませんでしたよ!
かわいいね。トム君。
2011/06/07(Tue) 18:00 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(Wed) 10:34 |   |  #[ 編集]
猫空さん
ありがとうございますe-257
maoくんも負けず劣らずかわぃぃですよ(^^)e-343

猫ちゃんて、ご飯食べて日なたぼっこして・・・ってな感じでまったりしたイメージがありますがワンちゃんの様に賢い一面もあってビックリしますよねe-451


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/08(Wed) 22:54 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
カギ付コメント Tさん
了解しましたe-257
こちらこそヨロシクお願いします。


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/08(Wed) 22:57 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
マサしのさんちの階段長ーい!
猫さんは高い所が好きだから、トムくん見下ろせて気分がいいのでは!
なにをやっても可愛いね~(。◕‿◕。)
2011/06/11(Sat) 23:43 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
ありがとうございますe-257
階段が長く見えるのは写真の角度のせいだと思いますよe-330
マサしの宅はキャットタワーはないですけど、その代わり家全体がキャットタワーと化してるのでトムくんも満足してると思いますe-77


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/14(Tue) 04:10 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

