--年--月--日 (--) | 編集 |
 先週のEA結果
2011年06月08日 (水) | 編集 |
こんばんは

今更ですが、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「FXエントリーEA」の先週の結果報告です


FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 5.30
FXDD 5.31
FXDD 6.1
FXDD 6.2~3
ライトプラン 設定Lot数0.05


先週もドローダウンしまくりでした
一時期、あと少しで原資回復って所までいきましたが一歩届かずで原資割れのまま終わってしまいました

今週は順調に少しずつですが取り戻してくれてます
でも週の前半は調子良くても後半不調ってこともありますので、浮かれず気を引き締めてEAくんには頑張ってもらいたいものです(笑)





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
さすが梅雨…うっとおしい天気が多い…

先週は指標に引っ掛かってマイナスに(ToT)
今週は地道に挽回しようと思ってます~

EAくんにも期待ですね!(^O^)!
2011/06/13(Mon) 06:26 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おはようございます Tomさん
名古屋は晴れの日が続いてて梅雨って感じ全くしませんよe-95

EAは只今絶不調ですe-259
ロスカットにならないよう祈りながら、地道にコツコツ裁量トレードしま~すi-278


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/14(Tue) 04:15 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

