--年--月--日 (--) | 編集 |
 今夜は月に1度の最大イベント米雇用統計
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日は月に1度の最大イベント米雇用統計でしたね。
弱い結果で米ドル円は急落しました

FXDD MT4 米ドル円15分足
6.4 MT4 米ドル円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.4 米ドル円

昨日エントリーした米ドル円のショートが雇用統計のおかげで決済できました

こぉやってチャートを見てみると変なところでエントリーしてます
①と②のところで抑えられてるので③のところでエントリーしたらしいのですが、結局のところ3回目のトライで上抜けてるんですよね
1回戻って来てるんですが見逃しで決済できず。
指値を90.80にしてましたが雇用統計で急落しても届かずで60分足75SMEの辺りでもみもみ。
いつもの雇用統計でしたらもみもみしつつも売りと買いの攻防が崩れドカーンと抜けるんですがず~っともみもみしっぱなし。
辛抱しきれず月曜日の窓閉めトレードの為、手動で決済しちゃいました。

最近の雇用統計は行って来いだったりでボラが小さいです。
1年前の雇用統計のイメージはドカーンと花火が打ちあがるような上昇だったり、滝のような急落だったりで3円ほど動いたものですが・・・
そんな感じだったのでよく飛び乗りエントリーして稼がせていただきましたが、今じゃいつ急反転してくるかわからないので飛び乗りエントリーも怖くてできません

記事を書いてる間に91.80も下抜けてきました。
ほっとけば指値に届いたわけですが気にしなぁ~い
急反転でマイナスになるよりましなので

結果+29pips トータル+4,323円



パチンコの方は負け負けでした
パチンコ三昧する予定が結局パチ屋に行ったのは夕方5時過ぎ。

先回、会員カードを忘れたらしく取りに行くついでにラッキーへLet's go
打ちたい台もなくふらふらしてたら牙狼のシマが盛太君でいっぱい。
今日は出す日なのかなと思い牙狼を打つことに。

でも打つ台が定まらずちょこっと打っては台移動の繰り返し。
4回目の台でやっと大当たり
でも単発
終了後30回転で単発大当たり
で、結局全部呑まれて終了。

500円で10連荘してるお兄ちゃんが居たのに・・・
今日はマサしの、タイミングと運が悪かったです

雇用統計もあったので沖海ちょろっと打って夜9時前には帰りました。

結果 トータル-16,000円



FXとパチンコ両方うまくいくことそんなにないですね
取り合えずFXの方がプラスになったことを喜びます

明日は友達のKちゃんと京都に行く予定なので楽しみで~す
旦那はお留守番(笑)




でゎでゎ、
おやすみなさ~い





ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
マサしの様
はじめまして、Tomと申します。

FX&パチと興味の対象が同じなので、いつも楽しく拝見しています。

含み損で塩漬けだったユーロ円が昨日の急落で何とかプラスになって良かった~(^^;)

パチは不調です。
最近はステルス専門ですが…10連続リーチ外れとか心折れました…orz
両方そろってうまくいかないもんですねえ。
では失礼しました!
2010/06/05(Sat) 15:50 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: はじめまして Tomさん
コメントありがとうございますe-257

TomさんもFX&パチンコがお好きなんですね。
同じ趣味(e-3)の方がいて嬉しいですe-454

塩付けポジがプラス決算できてよかったですね。
マサしのも米ドル円がプラス決算できてホッとしてます(笑)
塩漬けポジって持ってるだけで心身ともに負担ですよね。
プラス決算できると肩の荷が下り喜びも倍増ですe-343
たまにへぼポジがゴールデンポジに早変わりすることもありますがそんなことはまれですねe-330

リーチがかかるだけで熱いステルスで10連続ハズレとは・・・
それは心折れますね(^^;
パチンコって好不調の波がありますよね。
タイミングと運だけで打ってるマサしのはドカーンと負けてドカーンと勝ったりすることはしょっちゅうです。
マサしのもステルス打ったことありますよ。
初打ちは負け負けでしたがリベンジ打ちは3,000円で5連&3連でリベンジ達成しましたe-319

FX&パチンコ両方うまくいくのが理想ですがそんな世の中甘くないe-2
大負けしそうな時は傷口が浅いうちに諦めてさっさと帰るようにしてます。
FX&パチンコは負けをどんだけ最小限に抑えて勝つか、ですからe-454

また覗きに来てくださいねe-251


2010/06/06(Sun) 05:33 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
毎月?!
雇用統計って毎月あってるんですね~v-12勉強不足ですみません( ..)φ

今回の急降下も昔に比べれば対した事
ないんですねv-19初めてだったの
で窓あきのように飛んだ時にはビックリでした

買いポジで逆指入れててすべってたら
と思うと冷や汗でした

マサしのさんのトレードも+で決算
できたみたいでよかったです

今月もガッツリ+で頑張りましょうね

パチンコの方も・・・v-119
応援、ポッチv-63
2010/06/07(Mon) 11:36 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: 毎月?! じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

そうですよ、
米雇用統計は毎月第1金曜日の夜にあります。
月に1度の最大イベントなのでもうお祭り騒ぎ。
注目度か高いですe-70

なのでマサしの、毎月第1金曜日の夜は遊びに行かずパソコンとにらめっこしてます(笑)

雇用統計後は値が飛びまくりのスプレッドも開きまくりですべって約定しないFX会社もあるみたいですよe-284

市場の予想はいい数字が出ると思ってたらしく雇用統計前から買いで反応してたので内心ひやひやもんでしたe-330
でも弱い結果で急落してくれたので雇用統計様々ですe-454

ハイe-266
FXもパチンコもプラスになるよう頑張りますッe-271



いつも応援ポチありがとうございますe-466



2010/06/08(Tue) 00:25 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

