--年--月--日 (--) | 編集 |
 家計簿
2011年06月21日 (火) | 編集 |
こんばんわ

20日は旦那の給料日
なので必然的に家計の締め日となるので家計簿をつけようと準備してたらトムくんが・・・・


ドーンッ
トム1

邪魔しに来ます


なんにしれとむくんはマサしのがテーブルの上で書類作成をしていると書類の上に乗って邪魔します
そんな物構ってるくらいならオレを構えーーーッってな感じなのでしょうか(^^;;






でも今回は違うようです。

前を陣取ってトムくんが代わりに家計簿つけてくれるみたいです
トム2


んなわけないですね。
早よ家計簿つけて寝よ。





でゎでゎ・・・・










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
トム君はなにしても可愛いねえ~♪

マサしのさんは大変でしょうけど(><)/

では失礼致しますm(_ _)m
2011/06/21(Tue) 17:02 | URL  | Tom #-[ 編集]
トム君、スクリーン
ガンミしてる!!
ホントに操作してるみたい!
2011/06/21(Tue) 20:40 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
真剣!!
お久しぶりですv-206
トム君、真剣ですね(@_@;)
わが家のEAも同じ状況になっております。
ほんっとEAってヤツは、、って感じですねv-19
2011/06/21(Tue) 20:52 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: こんにちは~ Tomさん
わがまま坊主なので手をもてあましてますe-257e-330
怒りはしますが最終的にはなんでも許しちゃってます(*^∇^*)アハ♪
でも危険なことは言い聞かせるようにしてますが理解してるかどうか・・・(^^;;


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/24(Fri) 22:49 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
猫空さん
本当に操作してくれたら助かりますけどねe-77
どちらかとゆぅとe-337踏みつけて壊す方です(^^;;


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/24(Fri) 22:52 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 真剣!! じゅんじゅんさん
お久しぶりで~すe-266
元気してますかe-3

じゅんじゅんさんとこのEAも不調なんですねe-441
なんかEA、統一されましたね。
FXエントリーからe-108が届きました。
これで順調に稼いでくれればよいのですが・・・
まぁでもあまり期待せず、増えたらラッキーe-69的な感じでいた方がよさそうですよねe-284


コメントありがとうございましたe-466


2011/06/24(Fri) 22:57 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
トムくん、家計簿しっかりチェックしてますね!
さすが、マサしのさんちの子!
じつはこっそりFXやってたりしてp(^-^)q

このたびは、うるめのことで励ましや温かいお悔やみのコメントを頂き本当に有り難うございました。
うるめはホントに幸せです

2011/06/26(Sun) 22:31 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
マサしのの知らない間に口座残高が増えてるのはトムくんのせい?!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
なぁ~んて、だったらいいのになぁ~
マサしのの願望です(笑)

突然のことにただただビックリするばかりで・・・
何もお力になれず気が利いた言葉も思いつかずで申し訳ない気持ちですe-441
でもうるめくんからは沢山幸せな気分をいただきました!
これからも「うちにゃんこ」続けてくださいね。
応援してますe-446


コメントありがとうございました


2011/06/27(Mon) 01:40 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

