スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 7月のキャンペーン
2011年07月28日 (木) | 編集 |
こんばんは

毎月楽しみにしているヒロセ通商のキャンペーン
今月7月のキャンペーンはかなり沢山あります

その中でマサしのでもなんとか応募できそうなのが、「LIONカリーレボリューションキャンペーン!」と「偶数揃え!みんなヤミツキLIONチャーハンプレゼント」。

今まで30万通貨以上取引しなければキャンペーンに応募できなかったのですが、ココ最近は10万通貨以上の取引があれば
ハードルが低くなったので応募しやすくなりましたね
早速マサしの、応募してみました

毎度おなじみのゾロ目キャンペーンは只今挑戦中です。
キャンペーン対象通貨がいつも取引しない通貨なのでテクニカル分析が大変


あと新しい試みのキャンペーン「小林芳彦リアルトレード対決キャンペーン!」は勝っても負けてもプレゼントが貰えるみたいなのでとりあえず応募だけしてみました

先々月から続いてる「LIONクエスト3冒険して商品ゲットキャンペーン第3弾」はマサしのには全く攻略する自信がないので諦めっぽです(笑)
攻略できた方、攻略法教えてくださ~い。



先月6月のキャンペーン「どや!次元が違うLION満腹セットプレゼント!」と「奇数揃え!LIONでかシューマイプレゼント」にも応募しようと思いましたが、全くやる気がなくFXの取引自体しなかったので応募できませんでした

5月のキャンペーンの品は無事届いてます
「まるまるまるごとオリジナル!おいしいパスタキャンペーン!」
のパスタセットはこちら↓↓↓
パスタセット

中央にある袋に包まれた黒い物体はなんと生のナス
ナス

ヒロセ通商さんもやりますなフッ

「今回、数字が断然揃いやすい!LION豚まんプレゼント!」の肉まんがなかなか届かなかったのでヒロセ通商に問い合わせたところ、応募の仕方が間違ってたそうでキャンペーン対象外扱いになったそうです。

本来ならばキャンペーンの注意事項に「スクリーンショットをお送りいただく場合は、必ずログインIDとお名前が表示されている取引画面の画像をお送り頂きますよう宜しくお願い致します」と記載されてるとおりログインIDと名前が分かるようにしなければいけなかったのにマサしのったらブログに貼るようなトリミングした画像で応募してしまったようですヒエ~

でも今回だけ特別キャンペーン対象にしていただけました
ヒロセ通商さんってなんて良心的なんでしょう

そして無事届いた肉まんはこちら↓↓↓
肉まん

とっても美味しかったです
ヒロセ通商さん、本当ありがとうございました。





キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
LIONキャンペーン、色々美味しいですよね(^O^)

豚まん良かったですね!
王将のなんですね。
あれは先日、自腹で食べました~
美味しかったです~

では失礼致しますm(__)m
2011/07/28(Thu) 08:00 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おはようございます! Tomさん
あ、ほんと王将ですねe-451
マサしの551だと思ってましたe-330
でもなんにしれ美味しかったですe-343

最低ラインが10万通貨で応募しやすくなりましたから今回のカレー、Tomさんも応募してみてくださいねe-348


コメントありがとうございましたe-466


2011/07/31(Sun) 14:13 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

