スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 EA統合
2011年06月27日 (月) | 編集 |
こんばんは

今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「FXエントリーEA」の結果報告です。

そうそう、FXエントリーから「EAの統一&変更させていただきます」とが届きました。

HUAUプレミアム・HUAUスタンダード・HUAUライトSquare Garden
HUAUチャレンジSEAMOライト

に6月20日(月)から変更となったようです。
詳細はこちら→FXエントリーEA成績

マサしののEAはライトプランなのでSquare Gardenに変わったわけです。
これでプレミアムがどうのライトがこうのと気になることもなくなりますね

で、結果はと言いますと・・・


FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 6.17~21
FXDD 6.22~23
FXDD 6.23~24
EAプラン(Square Garden) 設定Lot数0.01


あまりパッとしませんね~
でも今までプレミアムやスタンダードのプランだった人もマサしののEAと同じ結果になってるはずなんですよね
あのプランは今週プラスだったのに自分のプランはマイナス・・・(TεT;)チェッ
って事はなくなるのでちょっと安心ですよね。

さぁ、今週こそはEAくんに頑張ってもらいましょ~





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

