--年--月--日 (--) | 編集 |
 Internet Explorer 9&EA結果
2011年07月04日 (月) | 編集 |
こんにちは

突然ですがInternet Explorer 9って使いにくくないですか
Windowsから重要なお知らせがあるとかでインストールしてみたらInternet Explorer 9になってました

今までInternet Explorer 7が一番使いやすかったのでInternet Explorer 8すらインストールせずInternet Explorer 7を使ってたのですが、ある日を起動させたら勝手にInternet Explorer 8に
でもアンインストールするのが面倒くさいから嫌々ながらも使ってたんですけどね
そんなこんなでやっとInternet Explorer 8に慣れてきたとこなのに・・・また勝手にInternet Explorer 9になってるし
スパン早過ぎない

でもInternet Explorer 8で不具合(文字変換時の辞書が出ない)あったのが改善されてるし、アンインストールするのも面倒くさいしでまたそのまま使い続けるんですけどね。。。





さてさて、
今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「FXエントリーEA」の結果報告です。


FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 6.27~28
FXDD 6.29
FXDD 6.30
FXDD 7.1
EAプラン(Square Garden) 設定Lot数0.01


0.01Lotなのでこまごまと取引してます。
で、結局先週よりマイナスだし

どーなることでしょう・・・
いったん乗った船です。
口座残高が0になるもまで続けたいと思います





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おはようございます。
IE9、まだ入れてません。

グーグルクロームやFireFoxなどライバルブラウザと短期間のバージョンアップを競ってる様です。

使いやすくなるなら歓迎ですが、操作性は変えないで欲しいですね(`ε´)

ちなみに僕はFireFox専門です(^^)
2011/07/05(Tue) 06:27 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おはようございます Tomさん
いろんなブラウザがあるんですね。
あまりPCに詳しくないので購入時のまま使用してますe-257e-330
勝手にアップデートしまくりでEAやFXのウィンドウが閉じてることもe-350
使いやすくなるなら良いんですが前の方が良かったかもと思うことが多々あります。


コメントありがとうございましたe-466


2011/07/06(Wed) 00:07 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

