スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 接骨院通い
2011年07月20日 (水) | 編集 |
こんばんは
久しぶりの更新です

4月からスポーツジムに通い始め早3ヶ月。
今まで運動しなさ過ぎたせいか筋肉がすっかり落ち、体を痛めまくってるマサしのです

肉離れから始まり、ラケットボールでテニス肘になり、エアロビでアキレス腱の炎症。
しまいにゃぁ、先日トムくんを撫でようとしてかがんだだけなのにギックリ腰に

どんだけ体弱ってるのって感じです
体鍛えてるはずなのにおかしいな~(・・)??
やっぱ歳のせいですかねぇ

そんなこんなで満足にスポーツジムにも通えていない状態です。
その代わりといってはなんですが接骨院にはかなりの頻度で通ってます
なんていいお客なんだろう(笑)



さてさて、最近のトムくんはといいますと・・・
コンセントの近くがお気に入りらしく、壁によりかかりながら仰向けでゴロゴロするのがマイブームらしいです。

トム1





このだらしない格好。
トム2
パッカーン



たま~にコンセントをガシガシするので困ってます
感電するからやめてーッって感じです







P.S
テニス肘が1ヶ月以上治らず、酷いときには箸も持てず歯磨きするのさえ辛いときがあり生活に支障をきたしてる状態です。
その為の文字入力も億劫でなかなか更新できない状態でした。
テニス肘が治らない限りこの様な状態が続くと思います。
せめてトムくん記事だけでも更新していこうとは思ってますが、多分月に1~2回更新するのがせいぜいだと思います。
ブログ更新を楽しみにしている方には申し訳ございませんが、マイペースでやっていこうと思ってますので気長に待っていただけるとありがたいですm(_ _)m










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
あららら、、、
最近、更新されてなかったので、
儲かってるのかな?って思ってましたよ。

私も今、顔がただならぬくらい乾燥して
かぴかぴでお面かぶってるみたいに
不愉快で辛いです。猫アレルギー?

ムリは禁物。お大事に!
2011/07/20(Wed) 21:58 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
おはようございます
更新が無いので体調が悪いのかなあ、と心配していました。

気長にお待ちしますので、マイペースで(^^)/
2011/07/21(Thu) 08:43 | URL  | Tom #-[ 編集]
猫空さん
大勝ちも大負けもしてませんよ(^^)
多分儲かってたら意気揚々とブログ更新してるでしょうね。

乾燥肌も辛いですね。
早くプルプルのお肌に戻るよう祈ってます(*^人^*)


コメントありがとうございましたe-466
2011/07/27(Wed) 22:12 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: おはようございます Tomさん
ご心配ありがとうございます。
接骨院通いが功を奏したのか薬が効いたのか分かりませんがだいぶ良くなってきましたe-454
これからちょくちょく更新できるよう頑張りますッe-271


コメントありがとうございましたe-466


2011/07/27(Wed) 22:16 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/23(Sun) 18:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

