--年--月--日 (--) | 編集 |
 トムくんの七不思議
2011年07月29日 (金) | 編集 |
こんばんは

先日、マサしのが前で作業をしてたらどこからともなくトムくんの寝息が・・・
寝息は聞こえるのに姿が見えない。
あれトムくんどこで寝てるんだろう(・・)??

トムくんが居そうな場所をしらみつぶしにチェック
それでも探せど探せどトムくんの姿は見当たらず
いったいどこに居るんだろぉ~
と首をかしげていたらチリンチリンとトムくんの首輪の鈴の音が

近くに居るぞ



なにげな~く視界に入った黒い物体
トム1





あれ~
これはもしや・・・
トム2





トムくんそんな所で寝てたの
トム3


でもどぉやって入ったんでしょう
蓋はロックはかかってないものの閉じていたはず。
器用に自分で蓋を開けて入ったんか

これはトムくんの七不思議の1つに入れるしかありませんね



ちなみに他のトムくんの七不思議は・・・
襖を開ける時バリバリやってるのに傷が付かない
階段の手すりにそって壁紙にピーっと2mほど傷が入っている。
(どぉやってつけたのって感じの傷なんです
出かけるときキャリーの蓋を開けると自分から進んで素直に入ってくる。

と、今回の入れてもまだ4つしかないんですけどね
でもトムくんのことだからこれからまだまだ出てくるでしょう










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(Fri) 12:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(Sat) 19:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(Sat) 22:27 |   |  #[ 編集]
Re: はじめまして。 カギ付きコメントkさん
はじめましてe-257
ご訪問ありがとうございます。
いつも覗きに来ていただいてるなんてとっても嬉しいですe-446
トムくんも喜んでますe-343

マサしのもFX始めた頃はボロボロでした。
操作方法を間違えて-10万にしたりv-406
欲出してプラスだったポジションがマイナスになったり・・・と今でもたいして変わらない部分もありますがe-330
でもヒロセ通商に口座を変えてからプラスで終わる月が多くなりました。
多分キャンペーン目当てでエントリーするので100円でも利益が乗れば決算するせいだと思います。
たかが数百円でも塵も積もれば何とやらですねe-284
コツコツが大切だと実感しました。

kさんもめげずに頑張ってくださいe-271
これからもよろしくお願いしますe-446


コメントありがとうございましたe-466


2011/07/31(Sun) 14:25 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
トム君の寝息って大きいの?

今度は是非動画で現場を押さえてね!
襖の時みたいに受けること間違いなし!
珍百景に出してほしい!
「猫が自らキャリーケースに入る光景!!」
2011/07/31(Sun) 18:51 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
猫空さん
たまぁ~に、ク~ゥ・・・ク~ゥ・・・と寝息らしきものが聞こえるときがあるんですよ。
かといって熟睡してるわけでもないみたいで近寄るとパチリと目を開きます。
この猫はいったいいつ熟睡してるんだろうと疑問です(^^;

その瞬間をとらえられたらブログにe-303しますね。


コメントありがとうございましたe-466


2011/07/31(Sun) 22:14 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

