--年--月--日 (--) | 編集 |
 癒しのトムくん
2011年08月31日 (水) | 編集 |
こんばんは
8月も最後の日となりました。

最近トムくんに「癒された」とゆぅコメントを沢山いただいてますので、今日はかわぃぃ、かわぃぃトムくんの萌え画像をお届けします



まずはトムくんのどアップから・・・
トム1
クリクリお目めがかわぃぃですね~モエ~





でんぐり返って頭をくしゃッてしているトムくん。
トム2
耳が潰れちゃってますよ~





くぅ~(≧∇≦)
トム3
顎の黒ブチが超ラブリーです





頭が落っこちそ~
トム4





最近はテーブルの上がお気に入りのトムくん。
トム5
まるでまな板の上の鯉みたいにどて~んと寝転んでます





どうでしょう
癒されましたでしょうか

トムくんがみなさんの心のオアシスになれたら幸いです










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
きゃ~!トムくん、可愛い~( ^∀^)♥
今日は、アップの写真満載で癒されました~!!
トムくん、立派な美形にゃんこに育ちましたね!!
これからは、うちのひじきも仲間入り!
同じハチワレにゃんこです!!
よろしくね~!!
2011/09/01(Thu) 00:23 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
おはようございます!
トム君はいい子だねえ~よちよちナデナデ♪(^^)
2011/09/01(Thu) 08:55 | URL  | Tom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(Thu) 12:57 |   |  #[ 編集]
トム君、とても6キロ越えてるなんて
思えないね!
ころりんトム君。
いやされる~ん。
2011/09/01(Thu) 19:57 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
しめじさん
トムくん、小っちゃい頃は毛並みがボサボサでどぉなることかと思いましたが今では色艶良くなり本当美形にゃんこになりましたe-251e-420
もう、可愛くて可愛くて仕方ありませんe-349←親バカ

ひじきくんかわぃぃですね~e-343
これからの成長が楽しみです。
ブログ楽しみにしてますe-446


コメントありがとうございましたe-466


2011/09/07(Wed) 23:11 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: おはようございます! Tomさん
いつもトムくんを可愛がってくれてありがとうございますe-446
これからも末永く見守ってくださいね。


コメントありがとうございましたe-466


2011/09/07(Wed) 23:13 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: ありがとうございました! カギ付きコメントkさん
もう秋ですね~e-358
トムくんも人恋しいのか甘ったれにさらに輪がかかってます(^^;

人生山あり谷あり、FXも勉強ですe-77
マサしのも何度も挫折を味わいましたが今でもコツコツ頑張ってますッe-271
kさんもトムくんに癒されながら頑張ってください。


コメントありがとうございましたe-466


2011/09/07(Wed) 23:20 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
猫空さん
トムくん、ドデカイし重いです(^^;
抱っこするのが辛いぐらい。
地道にダイエット頑張っます。


コメントありがとうございましたe-466


2011/09/07(Wed) 23:23 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/10(Sat) 22:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

