--年--月--日 (--) | 編集 |
 10万円よさよ~なら~☆
2010年06月07日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日も天気良かったですね
マサしのは昨日の旅行の疲れとお腹の調子が悪くてくたばってました

マサしの、環境が変わると便秘になります。
奈良旅行の時もお腹が張って苦しかったです
なのでに帰ってきてからコーラックを1錠。
朝方、お腹がグルグル。
トイレとお友達になってました

お友達とさよならしてからお布団の中へ。
気づいたらお昼でした。
ヨガレッスンがお昼の1時半から予約してあって、キャンセルするとキャンセル料を取られてしまうので体にムチ打って行って来ました
旅行の次の日に予約して失敗でした

ヨガに行ったら生徒さんがマサしのだけ。
みんなキャンセルとかでマサしのと先生のマンツーマンのレッスンでした。

夜は久しぶりの友達から連絡がありちょろっとだけクラブに行って来ました

最近、予定が満載のマサしのです。



さてさて、今日はマサしのの過去のFXの失敗談でもお話しましょう。

DMM FXの口座を開設したばかりの頃です。
当時マサしの、スキャルが好きだったのでスキャルばかりしてました。

DMMさんは設立したばかりで米ドル円スプレッド0pips~0.5pipsキャンペーンをやってたのでスキャルにはもってこい。
しかもクイック決済とゆう便利な機能もあってスキャルが楽しくて楽しくて


大好評につき期間延長中
詳しくははこちら↓↓↓

DMM FX



今では1枚でやることが多いのですが当時のマサしのはチャレンジャーで平気で5枚とかでスキャルしてました。
調子にのってロングショートロングショートの繰り返し
これで最後にしようと思ったロングです。

2009-08-18 18:37 95.213 5枚買い

なんかの指標があったんでしょうね、ズドーンと急降下
あれよあれよと下がって行くのを指をくわえて見てました。

その頃のマサしのは損切りできない子でまた戻ってくるだろうと放置。
次の日もそのまた次の日も戻ってこないので両建てにし耐えてました。

へぼポジを持ってから1ヶ月近く経ったある日、
その日もスキャルしてました。

ここでのポイントはマサしののパソコンタイプです。
マサしののパソコンはノートパソコンでマウスはついてません。
指でクルクルするタイプです。

なんかの拍子にそのへぼポジのクイック決済にカーソルが合ってしまいパソコンの振動でクリックされてしまいました。

2009-09-08 03:08 92.898 5枚売り
クイック決済 -115,750円 スワップ1,260円

ガアアァーーーーーンッ
声にもなりません。
マサしの、目が点で顎が外れ顔が真っ青に
一瞬のうちに10万オーバーのお金が飛んで行きました

もちろんDMM FXにしましたとも。
でもダメですね、自分のミスなので・・・チーン

でも今思えばあそこで間違えてクイック決済して良かったと思ってます。
結局2009年11月に85.000円切ってますし未だに値が戻ってきてません。
もしあのままでしたらマサしの、FXから退場してたかもしれません。

マサしのってこのような類のへぼミスをたまぁ~にやりますが
今では枚数も少ないし損切り値も自分が納得できるところでやってます。
自分なりにリスク管理はしてるのでミスがあったとしても傷口は小さいです。

あのミスがなければ何十万とゆぅ含み損を平気で抱える子になってたかも知れません
FXって怖いですね

皆さんもクイック決済には気をつけてくださいね


明日は週初めの月曜日。
楽しい窓閉めトレードですね
あぁ~、でも起きれるかしら



それでゎ、
おやすみなさ~い







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
2010/06/07(Mon) 12:10 | URL  | terax2 #-[ 編集]
Re: 遊びに来ました terax2さん
コメントありがとうございますe-257

覗きに行きましたよ~e-317
凄いですね利益の出し方が半端ないですe-2

マサしのは一介の主婦なので細々とFXやってます。
金額は少ないですが、こづかい程度のお金を稼げればいいかなぁと思ってますe-454



リンクよろしくお願いしますe-257


2010/06/08(Tue) 00:45 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
タッチパッド…
おはようございます。ノートのタッチパッドはミスしちゃいますよねえ…
自分もやらかしました(><)
ストリーミングでカーソル合わせてタイミングを計ってたら…指がピクッと…OTZ
以来、タップ機能は無効にしています

でも結果的に損切できて良かったてすね!

では失礼しました!
2010/06/08(Tue) 10:40 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: タッチパッド… Tomさん
コメントありがとうございますe-257

タッチパッドってゆぅんですねe-77
便利な機能ではあるんですけどミスもおかしやすいですよねe-330

無効にすることできるんですかe-2e-3
マサしのも早速やってみますe-454

そうですね・・・
これも運命だったと諦めてますe-441
それに損した分はコツコツと取り戻しましたのでe-319


2010/06/08(Tue) 17:07 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
タッチパッド
無効化するのはタップ機能だけにして下さいね!

自分はよく分からなくて…タッチパッド機能全体を無効化しちゃって完全無反応に…何も操作出来なくなってどうしようも無くてマウスを買いに走りました。
2010/06/08(Tue) 23:10 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: タッチパッド Tom さん
ご忠告ありがとうございますe-257

マサしのも全部無効になったらパソコンどぉやって操作するんだろうe-3
と悩んでました(笑)
それ以前に無効にするやり方がわからないので今、富士通に問い合わせ中ですe-330


コメントありがとうございましたe-257


2010/06/09(Wed) 00:32 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

